人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おや?ランキングが!!(総合105位)

前人未到の社会人選手権11連覇のフラーテル
さて今大会におけるフラーテル広報日記のアクセスランキングは??


スポーツアウトドア部門…9位!
おや?ランキングが!!(総合105位)_a0275715_13255993.jpg
ま、あれだな、準々決勝で敗れて大会2日目にして地元に帰る程度の順位だな…。
むろん全日本選手権には出られない。(←違)



スポーツ単独の部門では2位になりました!
おや?ランキングが!!(総合105位)_a0275715_13263942.jpg
スポーツ部門における過去最高位は3位だから、自己最高を更新。
初の決勝進出!(←違)
もしかしてもしかすると!!!!!!
これはですね 考えたこともありませんでしたけど


1番


が見えてきました!!!
誰よりも何よりも1番が好きだ!NO.1が好きだ!
2位じゃダメなんですか?
だめ!!!!2位じゃだめ!!!1位がいい!!!





ちなみに日々の出来事部門では12位に!
おや?ランキングが!!(総合105位)_a0275715_13271014.jpg
こ、これは特に求めてないけど、金子眼鏡とかグルメのおかげだろうな(苦笑)
そういう記事を読む人はホッケーの記事イラン!フラーテルって何。と思ってっていることだろう。
てかもう何であれベスト8以下はだめ。12位ってったら2回戦で帰るパターン、別会場の様子を見ることもなく。
そして広報日記に「悲願の2回戦突破ならず、和歌山の土になる」と、ひどいことを書かれるんだよね。
だれだこいつ何でウチのチームの試合を勝手に前評したり結果コメントしたりしてるんだ?と思いますよね。ええその通りです。でもこれを始めて9年か…早いなあ。各チームのみなさん本当にすみません(/・ω・)/笑って許してください。




そしてなんど今回はエキサイトブログ全体の(いくつあるのかは知らんけど?)
総合ランキングの105位になりました。
おや?ランキングが!!(総合105位)_a0275715_13295661.jpg
まあ大会期間中の一瞬とはいえ、
何だか知らないが100位圏内が見えたのはこれが初めて!!!
世界が見えてきた!!(←絶対に違)
強豪ひしめく上位グループの後姿をついにとらえた!!(←だから絶対に違)


これはさすがに嬉しいッス~
これもチームが本当に頑張ってくれたこと 選手たちに戦いのおかげ
+フラーテルが苦戦するとアクセスが上がるというお約束もある。(苦笑)

まあ、ランキングとか正直どうでもいいのです
賞金が出るなら別だけどさ(なんて言い草だよ)


長いこと地下に潜伏して書いていたこの広報日記をこうしたデカいブログシステムに移転することには正直いろいろな葛藤があった。それ以前に、選手と一部の関係者だけに公開していた完全なるプライベートサイトだった時代もあるし。
一般公開することも悩んだんだよね。理由:好きなことが書けなくなる、本音を吐き出す場所がなくなる

けれど、何対何という数字や勝敗だけの情報サイトばかりのホッケー界において、まあ内容的にはちょっと(かなり)アホなのだけど、読み物的なものがあってもいいんじゃないかと思ったりして書いてます。ちなみにこのブログはフラーテル公式ブログじゃない。公認ブログです。(ええ、何かから逃げている私をお許しください)




ということで今大会のご報告とさせていただきます。
ありがとうございました!



by fraterkouhou | 2014-07-25 13:28

<< 人形町今半で野山核桃仁 社会人選手権を終えて(広報雑記) >>