人気ブログランキング | 話題のタグを見る

本日、移動日・・・(?)HJLタイトルを目指して。

明日から始まるHJLの最終ステージ、そう、本日は移動日でございます。
フラーテルは試合1日前から移動し前夜はゆっくり休んで鋭気を養うのがお約束。

けれど!スケジュール的には移動日の今日ですが
既にフラーテルは代表合宿中で岐阜におりますので移動はナシ!
1日得をしたのか損をしたのかよく分かりませんが・・・

私は明日から現地に通う予定。
けれど明日も明後日も個人的には結構厳しいスケジュールなので
あの、近いようでとっても遠いグリーンスタジアムに果たしてたどり着けるのかどうか
仕事との兼ね合いで非常に微妙な感じになっております。
でも今シーズン最終戦だもんね、行かない理由はない!

さて、皆様の暖かいご支援を受けまして開設させていただきましたチーム公認のフラーテル選手個人ブログ、藤本一平の「サムライダイアリー」ですけれど、

12月19日
本日、移動日・・・(?)HJLタイトルを目指して。_a0275715_1061674.jpg


12月20日
本日、移動日・・・(?)HJLタイトルを目指して。_a0275715_1062177.jpg



おお!ランキングが伸びてるじゃないか!
いいコトだ、いいコトだ!


私「とりあえず300位以内を目指せ、話はそれからだ!」
一平「えええええぇ ガンバリマス(涙目)」

一平「200位台に入りました!」
私「それスポーツでしょ!話にならんな。総合だ総合。総合を見なさい。」
一平「総合・・・。あっ、まだ20000位台・・・・。」
私「総合で300位以内、話はそれからだ!!!」
一平「ううう、ガンバリマス(涙目)」

で、今総合で15000台に入ってきている(笑)
この2日で10000位ぐらい順位を上げた計算だ。
1日あたり5000位上げてる!

私「この分ならあと3日で1位を狙えるな。」
一平「んなワケないっつうの!」
私「頂点じゃ!頂点!頂点を目指すんじゃぁぁああ!」


という会話があったかどうかは別として(苦笑)
一平も頑張っているので見に行ってあげてください。
広報日記のついででいいので。(笑)

選手ブログも忘れるなよ!今日はマグちゃんだよ!


---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----

by fraterkouhou | 2013-12-20 10:14 | ホッケー

<< HJLプレーオフ日程(岐阜県グ... 恩送り(Pay it for... >>