人気ブログランキング | 話題のタグを見る

埼玉全日本選手権 第1日目の夕食+おまけ。

夕食、と書こうとして変換ミスして「優勝」と書いてしまったよ、フフフ。
いろいろ仕事を山盛り持ってきて、ふと気づいたらこんな時間、
でも寝ないで写真のアップを待っていますというメールが来たので
小心者の私はそれを無視して寝る勇気がないのだった!!バカバカバカ!!(笑)

その前に明日のスケジュール。
7時朝食、9時20分出発、11時から試合開始。
また改めて書きますが試合予定は

■試合日程
 12月07日(土) 準決勝
    11:00~  名古屋フラーテル(Bプール1位) vs RIVER SOUL岐阜(Aプール2位)
    13:00~  箕島ホッケークラブ(Aプール1位) vs 天理大学(Bプール2位)
 12月08日(日) 決勝
    11:00~ (※今年は、NHKのテレビ放映はありません。)

こんな感じになっております。
明日はRS岐阜との対戦ですね。
今大会は4チームのうち3チームが社会人という、まあ去年あたりから

「箕島さん、もう勘弁して下さい!!!」

の構図となっております。
はい、では本題です。


埼玉全日本選手権 第1日目の夕食+おまけ。_a0275715_1502019.jpg
これ面白いんですよ、リョウヘイ(川上良平選手)がターンテーブルにグラスを並べ
ヘイタ(吉原平太選手)が水を注ぐ。。。の図でしたが、リョウヘイはヘイタが動かなくていいようにターンテーブルを回してグラスをヘイタの目の前に行くようにするんですよ。
それなのにヘイタはグラスのあるところまで歩いていこうとする。
だからいつまでたってもグラスが遠い!

リョウヘイ「ちょ!なんでお前来るんや!今、回してるだろ!待っとけ!」

ヘイタ「???アレ???どこ。」

私「(爆笑)ぐるぐるして全然だめじゃん、どんだけ息合わんの!!(爆笑)」

リョウヘイ「もうええわ!」




一方その頃・・・・
地味~に1つずつ、慎重に慎重に慎重に・・・水を注ぐマナブ(山下学選手)

私(心の中で)「マナブ・・・グラス置けばいいのに・・・・。」
埼玉全日本選手権 第1日目の夕食+おまけ。_a0275715_1502815.jpg




今年の一番人気、フラーテルの女性ファンを全部持っていってしまった感のある、
コーシさんです。(山部晃嗣選手)
水の前にいきなりご飯をよそっております!

埼玉全日本選手権 第1日目の夕食+おまけ。_a0275715_1503626.jpg

スーパーバイザーのドン高瀬兄貴(高瀬克也選手)が
腕まくりをして登場、ターンテーブルを仕切る!

もはや、「回して取る」という楽しみが一切ない(爆笑)
なぜなら最初に全部取り分けてしまうからだ!!
もう必要ないな、ターンテーブルは!!
左の二人は左利き。これ、今年覚えておきたい基礎知識ですから。

埼玉全日本選手権 第1日目の夕食+おまけ。_a0275715_1505471.jpg


皿が飛び交う(爆笑)

埼玉全日本選手権 第1日目の夕食+おまけ。_a0275715_15178.jpg

そう、結局はいただきます→即食べたいので取り分ける。
でもここは比較的基本に忠実な感じです。(回しては各自が取る)
このテーブルが平和なムードの理由は奥の二人(ヤスとナオト)が食欲がないためでしょう。

ヤス&ナオト「ぐるるる 腹の具合がぁぁなんかおかしいす」

埼玉全日本選手権 第1日目の夕食+おまけ。_a0275715_151164.jpg



別なチーム、いや別な競技の選手が紛れ込んでいるかのような、
カツヨシさん。帽子を取った髪型がどうなっているのかは明日の試合でご確認下さい。
埼玉全日本選手権 第1日目の夕食+おまけ。_a0275715_151367.jpg



現キャプテン(橘敏郎選手)、現バイスキャプテン(山下学選手)
現ヘッドコーチ(粥川幸司選手)、元キャプテン(川上啓選手)、
元バイスキャプテン(小野知則選手)、そして神部理事長という
大物の揃ったテーブル。

埼玉全日本選手権 第1日目の夕食+おまけ。_a0275715_02355645.jpg


あれ?あ。ほんとだ。
うん、まあ、僕しかいないですよね、ええ分かっています。
埼玉全日本選手権 第1日目の夕食+おまけ。_a0275715_1512468.jpg


休日のおとーさんのような雰囲気をかもしだしている、でもまだ独身ですから!
アバンギャルドなメガネ男子はモリシくん(森嶋彬選手)
大物の揃うテーブルで一人頑張るの図。
埼玉全日本選手権 第1日目の夕食+おまけ。_a0275715_1512955.jpg


さて。
先週休んだお詫びと言ってはなんですけど~!



どさくさに紛れて東京国体の写真を載せておこう。(厄払い)

埼玉全日本選手権 第1日目の夕食+おまけ。_a0275715_02165761.jpg
埼玉全日本選手権 第1日目の夕食+おまけ。_a0275715_02170389.jpg


全力厄払い!
埼玉全日本選手権 第1日目の夕食+おまけ。_a0275715_02174492.jpg


ここは全力厄払いだね!出たいのに出れな人たち。い

埼玉全日本選手権 第1日目の夕食+おまけ。_a0275715_02180332.jpg





埼玉全日本選手権 第1日目の夕食+おまけ。_a0275715_02181807.jpg


埼玉全日本選手権 第1日目の夕食+おまけ。_a0275715_02183501.jpg


埼玉全日本選手権 第1日目の夕食+おまけ。_a0275715_02191436.jpg


埼玉全日本選手権 第1日目の夕食+おまけ。_a0275715_02192937.jpg


国体の写真は折りを見てコソコソとアップしていくからそのつもりで!
埼玉全日本選手権 第1日目の夕食+おまけ。_a0275715_02410823.jpg
埼玉全日本選手権 第1日目の夕食+おまけ。_a0275715_02402993.jpg
埼玉全日本選手権 第1日目の夕食+おまけ。_a0275715_02411575.jpg
空もお花もとっても美しい、そんな東京国体の思い出でした!



それでは睡魔が来るまでイッペイさん(藤本一平選手)から貰っている宿題を
がんばって消化しようと思います!!!
宿題の中身は内緒!!!




---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----

by fraterkouhou | 2013-12-07 02:42 | ホッケー

<< 12/26 東海ラジオ チアス... 出発&到着風景 >>