人気ブログランキング | 話題のタグを見る

台風が接近中

時事通信社によれば・・・・ 2013年9月30日 22時32分

台風22号、2日関東接近も=小笠原・伊豆は強風高波―気象庁


 気象庁は30日、小笠原諸島・父島の東海上で熱帯低気圧が午前9時に台風22号に変わったと発表した。今後北上し、西寄りに進んだ場合は10月2日に関東沿岸に接近する可能性があるが、あまり発達せず3日午後までに東北・北海道の東海上で温帯低気圧に変わる見込み。
 小笠原、伊豆両諸島では強風や高波に注意が必要。東・北日本の太平洋側では2〜3日に荒天となる恐れがある。 


今朝のお天気は曇り
少し肌寒い
私は2度寝してしまって起きたら7時半、朝食に20分遅れてしまった、ああ入りづらいっ!
バイキングの時は選手と一緒でジャストインすると生存競争に生き残れないので
少~しずらして行くのですが今日はガチで寝坊した。久しぶりにヤってしましまった。
寝てなかったからなー(言い訳にはならん)




---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----

by fraterkouhou | 2013-10-01 09:27 | 遠征地情報

<< (業務連絡的)通信状況リポート えっそうなの? >>