人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆選手投稿◆井島光希選手

こんにちは、#22イジーです。


先日、東海ラジオさんのチア・スポと言う番組に出演してきました!

もうすでに広報さんのレポート(内容はかなり手厳しいですが笑)を読まれた方はご存じかと思いますが…惨敗です。(涙)


メディア初出演と言うこともあり今までに感じたことのない緊張感を味わうことができ良い経験をさせてもらいました!!


新しい経験をさせてもらえるのも名古屋フラーテルに所属している特権ですし、このような経験から成長できる環境に感謝です☆


話は変わりますが、4月からいよいよ日本リーグがスタートします!

昨年は唯一逃したタイトルなので四冠に向けて練習に励んでいます。


日本ホッケー協会のホームページに日程も公開されているので、会場まで足を運んでいただけたら幸いです!

今年の新生名古屋フラーテルは一味も二味も違うところを御見せできるよう、これからも頑張っていきます。

応援宜しくお願いします☆

by fraterkouhou | 2013-02-19 10:19 | 選手投稿

<< ◆選手投稿◆森嶋彬選手 名古屋の夜景を見ながら。 >>