人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆選手投稿◆長澤克好選手

happy new year!!

今年初めの選手投稿で何かの運を持っているNo14番

長澤です☆

いや~ついに2013年始まりましたね^_^!!

個人的にも今年は内容が濃い年になりそうです☆

ドイツでの生活は少し不安はありますが、いつものノ リでがんばります☆

で今日はぶらりとここに行って来ました(^^)

◆選手投稿◆長澤克好選手_a0275715_665993.jpg


天橋立です☆ 寒かったですけど、何か頑張ろうって気持ちになりま した☆

えっ… えらい山ばっかって!?

ここは地元じゃないけど、自分の地元は鹿とかでる田 舎です!! けど良い所ですよ☆機会があれば是非京丹波町へ(^o^)

また長々なるので今日はここまで!!!! では!!

あっ!!忘れてた^_^ 今年の自分のブログの番の時は誰でしょう!?クイズ出し ます☆

第1回目は、この人です☆

◆選手投稿◆長澤克好選手_a0275715_674473.jpg


誰かわかったかな^ - ^!?

by fraterkouhou | 2013-01-01 21:10 | 選手投稿

<< ◆選手投稿◆柴田良選手 風になろう2013 >>