人気ブログランキング | 話題のタグを見る

あああ。ごめんなさい

いつも国際大会をはじめ試合に関しては独立走行しているんですが、今回は自分のスケジュールがめちゃくちゃハードだったのでJHA公式へ皆さんを誘導して「そっちで面倒を見てもらいなさい」と丸投げしてみました。

あああ、そんなときに限って。

JHAのサイトの試合の日本時間が間違っていたようで~
正しくはこっちの画像なのだけど
あああ。ごめんなさい_a0275715_1627368.jpg


まさか間違っているとは思わず。
申し訳ありません。


---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----

by fraterkouhou | 2012-11-25 16:28 | ホッケー

<< 日本代表スケジュール、次はドーハ! ◆選手投稿◆河内伸仁選手 >>