人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆選手投稿◆長岡俊輔選手

こんにちは。No.21長岡俊輔です。

今週末は日本リーグのプレーオフがあります。
全力でプレーして、チームに貢献できるように頑張ります。

さて、今日は私が今まで行ったことのある国のナンバーワンをご紹介します。

栄えあるベストワンはオーストラリア!
オーストラリアは気候も良く、海に囲まれているので、景色も最高です。そして一番大事な食べ物にも困りません。
のんびりした感じも好きですし、小さい子どもからお年寄りまでスポーツを楽しむという文化は素晴らしいです。
オーストラリアへ行くと、ついつい体を動かしたくなります。
海外にたくさん行きましたが、住んでもいいなと思える国は私にとって稀です。

そして、ワーストワンは中国!!
私にとって中国は鬼門です。
10回近く中国へ行きましたが、ほぼ8割の確率で発熱しました。
何が原因かは不明ですが、必ず熱が出て、翌日には治るということが毎回でした。
今後、中国へ行くことはあるのか?そして克服できるのか?
とりあえず、中国に行くのは避けようと思っています。

by fraterkouhou | 2012-10-18 15:19 | 選手投稿

<< 某社の社食 コメダ@長久手 >>