人気ブログランキング | 話題のタグを見る

焼きとんかつのたいら

2夜連続とんかつ
でも全く気にならない私です。

揚げずに焼いたとんかつの上に、今日はねぎ味噌をオーダーしてみたら…
焼きとんかつのたいら_a0275715_2130983.jpg

これっていわゆるドテが乗っかってんのね!ナイス!

だって私はちょっと味噌不足だったんでー(笑)

味噌好きのイジー井島とキャプテンカユさんと、是非ともこのとんかつを食べたいものです!

あっあと、昨夜とんかつの衣を外して食べていた本日の殊勲者・橘トシローさん。ここのとんかつは揚げてないから油っぽくなくて良いですよぉ!

今日のヒットはこの生しいたけのフライ。
焼きとんかつのたいら_a0275715_2133383.jpg


焼きとんかつのたいら_a0275715_21351254.jpg


ここは跡取りがいて店も流行っているから一生食べられる可能性がある優良店。安いよね、とんかつ定食ボリューム満点で1000円だもん。

焼きとんかつのたいら_a0275715_21352414.jpg

場所は今池。

どんなに疲れていようと一食一食を無駄にせずきちんとローテーションの消化をしていくことが大切なんだ。

何事も王道なんかないから!

by fraterkouhou | 2012-10-14 21:37 | 食べ物

<< 3日連続とんかつ 帰還しましたー >>