人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆選手投稿◆粥川幸司選手

どーも僕です。

今回の国体では選手兼監督として参加していて、国体の規定により背番号13という似合わない番号を着けてます。
自分の地元岐阜での国体なので、是非会場に足を運んでいただき、似合わない背番号を見に来て下さい(笑)

さて、自分は大会にいくと同級生と写真を撮るようにしてます。
しかし、毎年少しずつ減ってきていて、岐阜国体には男女合わせて10人しか参加してません。
でも、ホッケーというスポーツで出会った同級生をこれからも大切にしていきたいと思っています!!
今日も写真を撮ったので載せておきます。
いつか83年生まれだけで同じユニフォームを着て試合をしてみたいです★



写真1 … セルリオ島根 原選手
◆選手投稿◆粥川幸司選手_a0275715_2134078.jpg



写真2 … 岩手クラブ 澤口選手(左)
岩手クラブ 引木選手(中)
◆選手投稿◆粥川幸司選手_a0275715_2142545.jpg



PS 自分の理想の人であり、目標の選手の酒井健之先生(岐阜西工業→天理大学)と一緒に写真を撮ったので載せておきます。

◆選手投稿◆粥川幸司選手_a0275715_2151491.jpg



#3 カユ

by fraterkouhou | 2012-10-01 21:05 | 選手投稿

<< 親しい友人が転勤するかも 09/19社会人 vs箕島クラ... >>