人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆選手投稿◆森嶋彬選手

どーも、今回の選手投稿ブログのトリをさせてもらった大型新人(横幅)のモリシこと森嶋彬#23です。

最近、会社から家に帰る時にはすっかり真っ暗になり肌寒くなってきました。寒がりな自分にとっては死活問題です。
寒くなると膝の痛みも増してきますし、今以上に身体のケアを入念にしていきたいと思います。


自分は遠征などのバス移動中は必ずゲームをする程ゲームが好きです。小さい頃、家ではゲーム禁止だったんで、その反動ですかね。

それにゲームって目が悪くなるって言われてますが、あまり根拠はないらしいですね。むしろ老化防止やゲームの種類によっては動体視力の向上にも繋がるのもあります。


今日は練習はお休みて、社会人選手権大会の祝賀会があります。
自分は怪我で出場していませんから、優勝タダ乗り野郎ですね。

早く膝の怪我を治して優勝タダ乗り野郎から脱却できるよう頑張りたいです。


(広報より)
おぉついに一巡しましたか!
さて本当に見るべきは二巡目三巡目それ以降エンドレスに続くローテーションですね!(笑)一巡目はお試しみたいなもの!それでも十二分にそれぞれの選手の個性が爆裂していたと思います。
では明日からの二巡目をお楽しみに!

by fraterkouhou | 2012-09-27 15:16 | 選手投稿

<< んん??もう9時だ! ◆選手投稿◆井島光希選手 >>