人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆選手投稿◆福代勇太選手

名古屋フラーテルファン、ホッケーファンの皆さんこんにちは。
No.18 福代勇太です。



入部7年目にして、ついに選手ブログが始まりました!



昨日、巨人がリーグ優勝しちゃいました。DeNAは完全に蚊帳の外。
毎年、来季はきっと!っと思いながら…。



今回は食事で行くお店をご紹介。

第1回目のお店はその名も『歌志軒』さん。(カジケン)
名古屋市昭和区にある油そば専門店!

◆選手投稿◆福代勇太選手_a0275715_893796.jpg


食券を買って注文。
綺麗な店内で落ち着いた雰囲気。
どんぶりの中には太目の麺が…そこに酢とラー油、お好みできざみニンニクなどトッピングをして豪快に混ぜて一口。
うまいっ!
ニンニクは次の日が休みの時にしておきましょう。



気になった方は、是非行ってみて!





今日は日本リーグがありました。
沢山の応援ありがとうございます。

結果は、

名古屋フラーテル 3-0 セルリオ島根

チャンスは沢山あったから決めたいなぁ。
でも、少しづつ良くなってきてると思うしまだまだ伸びるとこはいっぱいある!

明日は立命館との試合です。
しっかり勝って名古屋に帰ります。



さて、明日は皆さんお待ちかね!あの方の登場です!
かなり楽しい記事を書いてくれると思います。お楽しみに!


次回もよろしく。



(広報より)
写真がうまくアップされていなくて再度アップしました!!勇太さんスミマセン。
さあ今日はあの方ねっ(笑)

by fraterkouhou | 2012-09-22 22:02 | 選手投稿

<< 京都最終日の朝 夕食後のかき氷 >>