人気ブログランキング | 話題のタグを見る

一日のスケジュールが終わった。

鬼のように写真を撮り鬼のように更新した一日だった…お天気も恐ろしく暑くて、言っちゃ悪いけど開会式の挨拶が限界を越える長さで死ぬかと思った!
お客さんや女子の誰か倒れるんじゃないかと心配でしたよぉ。

とりあえず…
今日は早朝から炎天下の中フル稼働でしたので疲れちゃった!
どうにか今日のうちに写真はアップしたいと考えていますけど、ライフの残りが少ないのでどれぐらいできるかにゃ~。

明日はオフかぁ。
何しようかな?せっかくだからどこかに観光しようかな?ここは町田だけど駅まですぐだから便利。

東京に行く、という選択肢を敢えて外してこの町近辺でうろちょろしようと思う!有名な神社仏閣もあるみたいだし。

ていうか私はもしかして、ブラスティの試合見に行くべきか?会場までどうやって行くんだろう?それも視野にいれてみますね…。

この社会人選手権で撮影した各チームの写真は例年通り各チームにお送りしますね。みんなその写真をとても楽しみにしていてくれるし、いつも遠征でグラウンドをお借りしているお礼です。

一日のスケジュールが終わった。_a0275715_19412739.jpg

今回はフル装備で来たもんね。

by fraterkouhou | 2012-09-15 19:41 | ホッケー

<< さあやりますか・・・・ ◆選手投稿◆川上啓選手 >>