人気ブログランキング | 話題のタグを見る

東伏見に到着…。

開会式の会場を後にしてバスを走らせ、先程到着。

東伏見に到着…。_a0275715_1221884.jpg


ダイドードリンコアイスアリーナ前の駐車場にバスがつくと、通り行く人がバスの表示を見て「名古屋フラーテルホッケーチーム…。名古屋から来たアイスホッケーのチームなんですか?強いんですか?」と聞いてきます。

とりあえずアイスホッケーではないことを説明してみたりする。ふと見るとこの暑さの中ダウンベストを着ているんですね!!

私もフィギュアスケートの取材の時に外は38度近い真夏日なのにロングダウンコートと手袋、レッグウォーマー着用で出掛けたことがある!
中はすごく涼しい…いや寒いに違いないのだろう、ダイドードリンコアイスアリーナ!


東伏見に到着…。_a0275715_1221416.jpg


さてフラーテルは弁当を食べつつのー12:20からアップして13:00から早稲田大学と練習試合。

選手たちは次々にバスを出てグラウンドへと向かいます。駐車場から歩いて少しのところに早稲田大学のホッケーグラウンドがあるのです。

東伏見に到着…。_a0275715_12223310.jpg


東伏見に到着…。_a0275715_12225855.jpg


東伏見に到着…。_a0275715_12231912.jpg


東伏見に到着…。_a0275715_12234758.jpg


東伏見に到着…。_a0275715_1223428.jpg


東伏見に到着…。_a0275715_12242936.jpg


駐車場の場所は東伏見の駅の真ん前。

東伏見に到着…。_a0275715_12271576.jpg


私は久し振りに来た東伏見の周辺をぐるっとしながら後程合流しようと思います。

by fraterkouhou | 2012-09-15 12:12 | ホッケー

<< 早稲田グラウンドにて 開会式会場到着!! >>