人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆選手投稿◆古里竜二選手

No.9 FW 古里竜二です!

前節の日本リーグ、実に一年ぶりの公式戦に出場させていただきました。たくさんの応援ありがとうございました。
僕自身、まだまだチームの勝利に貢献できるようなパフォーマンスレベルではありませんが、今できることに集中して頑張っていきたいと思います。

◆選手投稿◆古里竜二選手_a0275715_1934990.jpg

先日食べた「有機野菜の盛り合わせ」の写真です。珍しい品種の野菜ばかりで驚きました。この生野菜に米麹を付けていただきます。

◆選手投稿◆古里竜二選手_a0275715_1935361.jpg

食べ方がシャレ乙ですねぇ♪

夏の陽射しをいっぱい浴びて育った野菜はとっても甘くて
栄養価が高い逸品ですね。

「食」への意識は高く持ちたいものです。

栄養をしっかり取って少しでも良いコンディションで試合に臨めるようにしたいと思います。

日中はまだまだ暑い日が続いておりますが、朝晩はだいぶ涼しくなってまいりました。

みなさまも体調など崩されませぬようご自愛ください。


古里竜二



(広報より)
今日の竜二さんは監督主将会議のサポートで監督主将と共に行動中でまだ顔を見てない!
でもさすが竜さん、セルフコントロールの鬼!今大会でも少しずつ調子を上げて一試合ずつパワーアップをお願いいたしま~す。

追伸
写真に写っている竜の手が傷だらけなんだよね。
竜は絶対にあきらめず上を目指してほしい。最後まで絶対にあきらめず
私はいつも竜を応援しているから!!!!

by fraterkouhou | 2012-09-14 19:26 | 選手投稿

<< 0728フラーテル@庄内緑地(1) 夕食は中華で。 >>