人気ブログランキング | 話題のタグを見る

◆選手投稿◆猿養論選手

◆選手投稿◆猿養論選手_a0275715_20123695.jpg


こんばんは!no7猿養諭です!

今日は簡単に会社について紹介したいと思います。

自分は竹田印刷という印刷会社の総務部に勤めています。仕事内容は主に採用事業を担当していますが他にも電話・来客対応、社内回覧作成、インターンシップ対応など多種多様の業務を行っています。

また、総務は全社員と関わることが多いので名古屋支社だけでも300人以上の方の名前と顔を把握しなければなりません。

これが正直一番大変です。名前がわからないと客先からの電話を回せないので…笑

最近は僕がホッケーをやっていることを多くの方が知ってくれてきてるので色々な部署の方が応援に来てくれています。

また、直属の上司の方も練習がハードの週は自分のコンディションを気遣い休暇を頂いたり、本当に良い環境でホッケーをやらせて頂いています。

こんな会社の方々の支援に感謝の気持ちを忘れず仕事とホッケーを両立して頑張りたいと思います!

ちなみに写真はいつもお世話になってる部署の方々です!



(広報より)
ぶっちゃけ猿くん今年は凄いことになっていまして、毎試合の活躍ぶりを見るのが楽しみで仕方がありません!
職場の方の応援のお陰なんだなあと実感。ここはひとつわたくしも空気を読んで2枚載せときますわ。1枚は竹田印刷さんのために、そしてもう1枚は北海道の猿養さん一家のために(笑)

◆選手投稿◆猿養論選手_a0275715_20353918.jpg


◆選手投稿◆猿養論選手_a0275715_20361050.jpg

by fraterkouhou | 2012-09-12 20:10 | 選手投稿

<< 阪神"アニキ&quo... Apricoでキッシュとかき氷。 >>