人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Easy Tonight!

飲み会の写真はほんとは載せないよ!
あーでも今夜はもぉいっかぁ(笑)許せ!!


Easy Tonight!_a0275715_1222841.jpg


Easy Tonight!_a0275715_123581.jpg


Easy Tonight!_a0275715_1245180.jpg



今夜分かったこと
→やはり克好の代までが限界なのか?(笑)

私「…。それ以降の代は自信が無い。会話が成立していない気がするよ~。(涙)」

M好先輩(OB)
「そんなことでは困る!諦めずにチャレンジしてもらわないと。」

Easy(新人)
「そうすよ!」


「やだよもう懲りた。学とジゲンが既に危険水域だったのに。更なる世代間ギャップには耐えられな…。」

O野(6年目)
「いやまだイケる。イケますよ!」

T瀬GK(同期、7年目)
「頑張ってよ!兄貴」


「ちょっ!そこ!兄貴とか呼ぶのヤメテ!」



こちらが今夜の主役(Easy Tonight)

Easy Tonight!_a0275715_1241699.jpg



今夜は一部、とても真面目な真面目なplayのお話TIMEがあり、「ちょっと席を外して!」と言われたのでその間は私は一人、席を外していました。
(こういうことは大切。)

M好先輩(OB)
「現役第一に、だけどOBも忘れずにケアして!(笑)あとは選手家族、ファン、報道関係者、ホッケー関係者、地方遠征先、全部ね!」


「ハイ(>_<)精進しま…。あ!!ねえ!浜口京子負けたあ!」

全員
「エエエエエエエエ!」




そして帰り道

Easy Tonight!_a0275715_1262178.jpg



「しまった、まだ続きがあったのか。もうライフが(涙)」

Easy Tonight!_a0275715_1273523.jpg

by fraterkouhou | 2012-08-10 00:55 | つぶやき

<< 吉田沙保里最強伝説! 伊調馨、吉田沙保里 >>