喫茶店ウェルカム!

しばらく行ってなかったセントラルガーデン、成城石井スーパーマーケットの横のドラッグストアがなくなったあと
何ができるのかなあと思っていましたら…

カリタ(エステ)

a0275715_169487.jpg


アートカフェ

a0275715_1693383.jpg



なんかいいことになっているよ!(笑)

しかしカリタはなんであんなに「お断り」的な雰囲気なんだろう?

高いですよ!お金持ってない人は一切ウチの敷居は跨がせませんから!

というカリタのメッセージがビシビシ伝わってくるんですけど~。


アートカフェは一度行きたいな。
目につく喫茶店で気になるお店は全部やっつけておかなければ気が済まない(笑)

さかい珈琲の名古屋市内の進出を私は全面的に歓迎します!
さかい珈琲さん、出店よろしくお願いいたします。

元町珈琲さんも是非とも出店を!
できたら東区内に!
無理なら北区の川向こうでもいい!
いやこの際春日井小牧でも私は行くよ。
あのロイヤルミルクティーを飲むために。
(カリカリポテトを名古屋市民がわざわざ津島まで食べにいくのはキツイです!)

デベロッパーとマーケッターの皆様!
さかい珈琲と元町珈琲に「出店しませんか?」営業をかけて下さい。

さかい珈琲は各務原にもありますよね。
元町珈琲は岐阜に2店舗もあります。
(当然全部クリア済み)

愛知県内では三河方面の出店が続いているようで、本当にいったいいつ矢作川を越えて名古屋に到達してくれるのか
ホームページをブックマークしちゃったぐらいだわ!

私の生涯を賭けたライフワークのひとつでもあるコメダ珈琲全店制覇もお陰さまでご近所回りはエンディングが近づいておりまして、
筋金入りの喫茶店信者としては新たなる巡礼地が欲しいのでございます。



▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)
[PR]

by fraterkouhou | 2012-05-14 16:05 | 食べ物

<< フラーテル2012新体制! シェフのインディアンスパ >>