「ほっ」と。キャンペーン

<   2014年 07月 ( 73 )   > この月の画像一覧

とある場所にて…。おやっ!?

取材で某スポーツチームにお邪魔しました。

a0275715_14583323.jpg


ファッ?

a0275715_14585963.jpg


おやっ

a0275715_14592446.jpg


おおっ

a0275715_14595040.jpg

ジゲン畠山!

a0275715_14594792.jpg

イッペー藤本!

よそ様の立派な応接室にうちの選手のサインが飾ってあるのに遭遇(@_@)

どうリアクションしたらよいか分からずとりあえず写真を撮ってきた(笑)

なんだか緊張してしまった。
ホッケーに限らず、昔から社会人や実業団の取材には縁があり何だか専門感すら醸し出している(笑)まあそれはよいとして

基本、男子畑なもので…。
女子チームにいくと緊張します!

某スポーツチームとは、トヨタ自動車アンテロープスバスケットポールチームでした!

明日のカード(?)は
三菱電機バスケットポールチームダイヤモンドドルフィンズ(5年ぶり5回目ぐらいの対戦)
新日鉄住金東海REX硬式野球チーム(初顔合わせ)

ジャパンエナジーがJOMOになり、現在はJXであることなど、どうやら私のバスケットポールタイムは5年ほど時間が止まっているよーだ!?

しかし、社会人実業団には本当に縁がある…。運命のように私の本業にも絡んでくるジャンルだ、不思議だ。
しかもホッケーとは全く無関係の世界から話がくる。本当に不思議。

昔取材した選手がフロントに回ってチーム運営をしていたり、監督になっていたり、歳月により立場が変化しているのを見ると、実に興味深い。

きっと向こうもファッ?って思って驚いているんだろうな(笑)
[PR]

by fraterkouhou | 2014-07-30 14:56 | つぶやき

夕食はサイゼリア

多分今年初めて?のサイゼリア。
エビのサラダ。
メニューの写真
a0275715_22342663.jpg

実物
a0275715_22352439.jpg

サイゼリア、今夜も平常運転(笑)

さて私をサイゼリアにいざなう唯一つの合理的理由は
エスカルゴ!
メニューの写真
a0275715_2236445.jpg

実物
a0275715_22362322.jpg

問題なし!
a0275715_2237471.jpg


おおっサイゼリア
最初はエスカルゴ丸ごと

メニュー改悪されて、切り刻んでキノコと混ぜたなんちゃってエスカルゴに。

今日見たら
ちゃんと一粒丸ごと入ってる!
改善された!

または産地が中国か韓国になったんだろうな(笑)エスカルゴに関してのみは、国産を望むのが難しいです。
[PR]

by fraterkouhou | 2014-07-26 22:32 | 食べ物

フラーテルからのお知らせ(転載)

試合結果と今後の予定、ちょいと転載しておこう


【男子第56回・女子第36回 全日本社会人ホッケー選手権大会で優勝しました!】

 7月18日(金)~23日(水)で、和歌山県紀美野町・日高町にて全日本社会人ホッケー選手権大会が開催されました。決勝戦では、地元の箕島ホッケークラブを激戦の末2-1で勝利し、11連覇27回目の優勝をすることができました。ご声援有難うございました!


試合結果は、下記の通りです。

7月20日(日)2回戦   vs樋脇ホッケークラブ(鹿児島県)・・・・6-0(2-0)
7月22日(火)準々決勝 vs小矢部RED OX(富山県)・・・・・・・・5-0(3-0) 
7月22日(火)準決勝   vsALDER飯能(埼玉県)・・・・・・・・・・・2-1(1-1)延長1-0
7月23日(水)決勝    vs箕島ホッケークラブ(和歌山県)・・・・2-1(1-1)

試合結果の詳細は、こちらです!
http://www.hockey.or.jp/shakaijin/


 
【高円宮牌2014男子ホッケー日本リーグが開催中!】 
 3ヶ月遅れでスタートした男子日本リーグは、第1節の福井シリーズを2連勝し、暫定で2位につけております。(勝ち点では、首位の天理大学と同じですが、得失点差で2位となっております)

試合結果と今後の日程

第1節 (福井シリーズ)
  7月12日(土) vs 福井クラブ・・・・・・・3-2(1-2)   
     13日(日) vs 岐阜朝日クラブ・・・5-1(1-0)
 
第2節 (奈良・京都シリーズ)
 10月11(土) vs ALDER飯能
     12(日) vs 立命館大学

第3節 (福島・宮城シリーズ)
 10月25日(土) vs 東京農業大学
     26日(日) vs 山梨学院大学

第4節 (富山シリーズ)
 11月8日(土) vs 小矢部RED OX
     9日(日) vs 法政大学

第5節 (埼玉シリーズ)
 12月13日(土) vs Selrio島根
     14日(日) vs 診療印刷

最終節 (山梨シリーズ)
 12月21日(日) vs 天理大学

※試合方法は、1回戦総当たりのリーグ戦です。(プレーオフはありません)


2014男子日本リーグの詳細は、こちらです!
http://www.hockey.or.jp/hjl/men/



【国体東海ブロック大会】

 8月23日(土)~24日(日)で、国民体育大会東海ブロック予選が岐阜県各務原市のグリーンスタジアムホッケー場で開催されます。今年度の国内大会は、近隣での試合がこの国体東海ブロック予選しかございません。ご都合のよろしい方は、是非、グリーンスタジアムまで応援宜しくお願いいたします!

試合日程

8月23日(土)準決勝 vs 静岡県 9:45~
8月24日(日)決勝   vs 岐阜県と三重県の勝者 10:00~





---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2014-07-26 21:58 | ホッケー

人形町今半で野山核桃仁

今半といえば当然しゃぶしゃぶ・すき焼きですが…
そのの写真はありません(笑)食べ終わってから気づいた。写真を撮ってないことを。
a0275715_1784376.jpg

前菜だけじゃ雰囲気もなんにも伝わらないよねえ。人形町今半はミッドランドスクリエア41階にあります。
全国に幾つかお店がありますね。ミッドランドスクエア店はのれんをくぐるとすぐ靴を脱いで、店内は畳敷きです。
中国上海に駐在している友人と久しぶりに昼食です。
毎回楽しみにしているお土産がこれ 野山核桃仁!


a0275715_1794470.jpg
上海航空の機内おつまみとしても有名ですけれど・・・
いったいなにかと申しますと、 山くるみ(鬼クルミ)の砂糖がけのお菓子、カリカリしています。
a0275715_1792880.jpg

これが本当にやめられないんだよなあ
なんでもない、多分日本円で数十円もするかどうかのお菓子
a0275715_20464943.jpg
今回どうしてだか、1袋(中に小袋が10袋ぐらい入っている)しか買ってきてくれなかった!
a0275715_20474817.jpg
1日で食べちゃったよ
もっと買ってきて!と熱望
何でも手に入るこの日本だけど、残念ながら全然手に入らないお菓子!
通販で買えるものなら余裕で箱買いしているだろう!
多分食べたら病み付きになる。
ナッツ好きな私の大好物でした。

そうそう 今半ですけれど しゃぶしゃぶの具の野菜が非常においしかった。そして具のひとつである「湯葉」に「今半」の文字が焼印で入っていて、ちょっと感心しました^^
手が込んでるなあ!!って。

友人は世界中を飛び回っていたのだけど、この10年はほとんど上海にいて、会うたびに印象が変わっていった。
どこがどう違うかを説明するのは難しいのだけど、とにかくアメリカにずーっといた人で、ビジネスマン人生の最終盤に中国へと渡った。
(友人と言っても彼の年齢は65才です!!!)
アメリカ時代は、話を聞くのが楽しくて仕方がなかったのだけど、中国駐在になってからは話をしても全然面白くない。なんかいら依頼して帰りたくなることも。多分彼の話の内容のほとんどが、中国の素晴らしさと日本のダメダメ具合をののしる話ばかりだからだろう。
それは人に対しても同じで、日本人はダメだと、そういう話ばかりなので、今回は「自分も日本人で私も日本人なのに、毎回毎回そんな話ばかりして食事がおいしくないよ、いつか言おうと思っていたけれど誰に対してもそうなの?」と思い切って聞いてみた。

そうしたら、ごめんと謝りながら、本人も「妻にもそれを言われるし、友人知人でそれを言わない人はいない」と言う。どんどん感覚が、欧米でも日本でもない「中華」の感覚になっていくのを周囲の人も感じているようだ。
彼はそろそろ日本でもビジネスがしたいといい、日本企業の中国進出を手助けしたり、中国での現地法人の設立や採用・教育に力を貸したいと言うけれど、果たしてそういう人が現れるのか私は疑問だ、と言いました。

長年暮らしたアメリカでビジネスをしようとしたのだけど、同じような理由でうまくいかないようです。
そりゃアメリカ人とアメリカを徹底的に批判・否定する人物に対し、アメリカ人なんかは日本人以上に露骨に嫌な顔をするに違いないのだ。でも昔からのお友達だから、いろいろお話をする。

アメリカでだめだったから日本、はいいのだけれど、ダメだった理由が日本では大丈夫、っていうことばかりじゃないだろうから、まずはそんなに長いこと暮らし、成功を収めたアメリカで今になってダメ出しされちゃている理由を明確にして、もしそれが根本的にダメなことならば日本でもやっぱりマイナスに働くだろうから、改善をしないとダメなんじゃないか ということを言ってみる、65歳のソコソコ偉い、ある種の成功者であるおじさんに(笑)

中国の話を聞いているとやはり日本とはまるで違う感覚だ。アメリカのそれは理解のできる範疇だけど、中国の「やり方」というのは日本で生まれて日本で育った私には理解のできないものが多かった。彼はそこに仕事として派遣され駐在し、長年かかって中国で確固たる地位を築き、会社に利益をもたらし、自分自身も成功者となったのだけど…

国際人という名の、「精神的無国籍者」になってしまったようだ!

中国という国に長くいると、多かれ少なかれそうなるらしく、昨今の日中の社会情勢もあって彼の後継の希望者がなかなかいなくて、それゆえに駐在も長くなり、こんな結果になった。
それだけ中国という国には底知れぬパワーがあり、郷に入れば郷に従えを地で行かないと生きられない社会なのだろう。彼の前任者も結局同じような理由でアメリカに戻れなくなったらしい。中国恐るべし。

なんか感覚がズレちゃってるよね?どうしよ

みたいな話になったけど、実家は日本(名古屋)にあり、奥さんとお子さん(成人)はアメリカの家にいるのだから、しばらく日本にいて日本の友人と過ごしたあと、アメリカのおうちにかえって家族と過ごしたら、と言ったんだけど

どうしてだか彼は生まれた国で兄弟や昔からの友人がいる日本でもなく
妻子の待つアメリカでもなく、一人暮らし(単身赴任)の中国に「帰って」行ってしまいました。
で、私はこういいました。

それもまたいいんじゃないの!在中日本人としてそこで生きる道もまた人生だと思う!
もうすでに、そこが住処でありそこが帰る場所になってる、自分の中で。
それならそれで、そこにいればズレてるとか感覚がかみ合わないとか言われないで済むわけだし、人には得られない立派な成功を勝ち取って、十二分に富を得て、居場所をきちんと確立したことは凄いことだから、自分の心がそこに向かうのを止めなくていいと思う。
魅かれるものがあり、思想的にもしっくりきて、どこに家がありどこに友人家族がいようとそこに「帰る」気持ちになるのであれば、もうそこが家だよー また来て野山核桃仁買ってきて!と見送った。

なんとなく、もう会うこともないのかなという予感がした。
野山核桃仁ももうこの人から貰うことがないんだなきっと。
それはそれで残念すぎるけどねッ!






[PR]

by fraterkouhou | 2014-07-26 17:06

おや?ランキングが!!(総合105位)

前人未到の社会人選手権11連覇のフラーテル
さて今大会におけるフラーテル広報日記のアクセスランキングは??


スポーツアウトドア部門…9位!
a0275715_13255993.jpg
ま、あれだな、準々決勝で敗れて大会2日目にして地元に帰る程度の順位だな…。
むろん全日本選手権には出られない。(←違)



スポーツ単独の部門では2位になりました!
a0275715_13263942.jpg
スポーツ部門における過去最高位は3位だから、自己最高を更新。
初の決勝進出!(←違)
もしかしてもしかすると!!!!!!
これはですね 考えたこともありませんでしたけど


1番


が見えてきました!!!
誰よりも何よりも1番が好きだ!NO.1が好きだ!
2位じゃダメなんですか?
だめ!!!!2位じゃだめ!!!1位がいい!!!





ちなみに日々の出来事部門では12位に!
a0275715_13271014.jpg
こ、これは特に求めてないけど、金子眼鏡とかグルメのおかげだろうな(苦笑)
そういう記事を読む人はホッケーの記事イラン!フラーテルって何。と思ってっていることだろう。
てかもう何であれベスト8以下はだめ。12位ってったら2回戦で帰るパターン、別会場の様子を見ることもなく。
そして広報日記に「悲願の2回戦突破ならず、和歌山の土になる」と、ひどいことを書かれるんだよね。
だれだこいつ何でウチのチームの試合を勝手に前評したり結果コメントしたりしてるんだ?と思いますよね。ええその通りです。でもこれを始めて9年か…早いなあ。各チームのみなさん本当にすみません(/・ω・)/笑って許してください。




そしてなんど今回はエキサイトブログ全体の(いくつあるのかは知らんけど?)
総合ランキングの105位になりました。
a0275715_13295661.jpg
まあ大会期間中の一瞬とはいえ、
何だか知らないが100位圏内が見えたのはこれが初めて!!!
世界が見えてきた!!(←絶対に違)
強豪ひしめく上位グループの後姿をついにとらえた!!(←だから絶対に違)


これはさすがに嬉しいッス~
これもチームが本当に頑張ってくれたこと 選手たちに戦いのおかげ
+フラーテルが苦戦するとアクセスが上がるというお約束もある。(苦笑)

まあ、ランキングとか正直どうでもいいのです
賞金が出るなら別だけどさ(なんて言い草だよ)


長いこと地下に潜伏して書いていたこの広報日記をこうしたデカいブログシステムに移転することには正直いろいろな葛藤があった。それ以前に、選手と一部の関係者だけに公開していた完全なるプライベートサイトだった時代もあるし。
一般公開することも悩んだんだよね。理由:好きなことが書けなくなる、本音を吐き出す場所がなくなる

けれど、何対何という数字や勝敗だけの情報サイトばかりのホッケー界において、まあ内容的にはちょっと(かなり)アホなのだけど、読み物的なものがあってもいいんじゃないかと思ったりして書いてます。ちなみにこのブログはフラーテル公式ブログじゃない。公認ブログです。(ええ、何かから逃げている私をお許しください)




ということで今大会のご報告とさせていただきます。
ありがとうございました!



[PR]

by fraterkouhou | 2014-07-25 13:28

社会人選手権を終えて(広報雑記)

NEVER GIVE UPの意味って奥が深い
部旗に書かれた「不負」もまたこうしてみると奥が深い
負けないことと勝つことは似ているけれど違う
今回の大会期間中、私は個人的にいろいろな思いがあった。
それは大会でもホッケーでもなく私生活のことでしたけれど。
(闘病中の家族の具合が以下略)
諦めてしまいそうな思いをこの大会の戦いぶりを見ていることで
勇気づけられ励まされ、強い心を持つことができた。

チームそのものも、これほどの逆境の中で戦う大会も近年珍しい
日本全国からの応援がどれほど力になっただろう
この地においてフラーテルを応援する人はほとんど誰もいなかったのだ
(大会運営の皆さんも含め)
決勝戦、報道席で厚いネットとフェンス越しに写真を撮りながら、
フラーテルが点を入れたとき 最初は一瞬気づかなかった
細い笛の音とため息 歓声は聞かれない

もし和歌山が優勝したらこれは大変なことだから、紀美野から日高まで優勝おめでとうののぼりを立てて、提灯行列で結ぼう

という話が聞こえてくる
その時試合は0-1でうちが負けてるところ
頭の中で紀美野から日高までどんだけあるんだろうすごい距離だぞ
と思ってみたりして
だがそんな提灯行列は実現させない 今年も来年もな!!


フラーテルの攻撃を応援していると
誰だあれは という声が聞こえてくる
うーん このテントの中には30人ぐらいいるけど
フラーテルの応援をしているのは私一人だ!
ここは30人分いや50人分応援しなければいけない
私は広報だけどその前にフラーテルの応援にきているのだ
そう 私はいつもその気持ち そしてどんな場所でも一人でも
絶対に負けない!!!
応援の声を潜めたり、こそこそとはしない 道の真ん中を歩いて
堂々とフラーテルを応援する それはもうずっと前に決めたことです


協会のゴタゴタもあり すさまじい風当たり!
選手も感じていないはずはない
でも選手はこれまでも今もこれからも、ただホッケーをしている
ただそれだけなのだけれど 環境が彼らを苦しい立場に追いやっている
けれど来週からまた代表合宿が始まるのだ
どうなるんだろう どうするんだろう という声の中
早朝からランニング、陸上部並みに走る
世界を見ている もうすぐアジア大会が始まる
練習をやめない 歩みを止めない選手たち


本当に苦しかったな!
試合中、本当にキツかったな!
でも地元大会だから仕方がない!
応援してくれる地元の人々のおかげで箕島も決勝まで来れたに違いないのだから

和歌山の会場で
この大会期間中ずっとお世話になった和歌山の皆さんの前で
皆さんが一番応援している和歌山チームを決勝でやぶり
目の前で優勝杯を奪って
名古屋に帰ってきたフラーテル

大変に誇りに思う
心から

全国の応援の皆さん 皆さんのフラーテルは本当に素晴らしい戦いをしました
私たちにはホームグランドがないので、すべてがアウェイ 全試合がアウェイですけれど
皆さんの応援がいつも届いているからこそ どこにいても戦えるし
どこで戦っても結果を残すことができる

いつも心のこもった差し入れをありがとうございます。
選手スタッフ関係者一同になりかわり、ここで改めてお礼を申し上げます。
本当にありがとうございます。
(次回も差し入れよろしくおねがいしまぁす)


追伸
新人「あっ。パンをくれた人だ」
私「馬鹿者!あれは良平のご両親だ、パンをくれた人とは何事だ、小学生か!」
もぉなにがなんだか(苦笑)




[PR]

by fraterkouhou | 2014-07-24 10:57

【写真】0723 表彰式・胴上げ・記念撮影

永かった…本当に永かった
どの試合も1試合1試合まさに全力
ようやくこれで1つ目のタイトルを持ち帰ることができる…
a0275715_09504077.jpg
a0275715_09504522.jpg
a0275715_09511787.jpg

OB渡邉宏樹(箕島クラブ) と GK高瀬
a0275715_09510294.jpg
a0275715_09511130.jpg
a0275715_09512382.jpg
a0275715_09522550.jpg
良平(02MF川上良平)は腰の激痛で写真撮影までREST中

a0275715_09523026.jpg

橘キャプテン(主将17FW橘敏郎)本当にお疲れ様でした。
圧倒的存在感で鬼神の如き活躍。まさに威風堂々の戦いぶりでした。

a0275715_09530079.jpg

何という、優勝杯の重さよ!

今大会を自分自身の真価を賭けて戦った
山下バイスキャプテン(副将13FB山下学)
表舞台だけでなく新人を率いて舞台裏での活躍も素晴らしく、個人的には大会の殊勲者に挙げたい。
a0275715_09532405.jpg

フラーテルでは表彰式は新人の顔見世ご挨拶の場にもなっている。
並み居るベテランを相手によく戦った、新人・021FW竹中康悦
a0275715_09534537.jpg

練習生で1年、今年から正式入部の新人・22FW大門美生
決勝戦ではチームを牽引するほどの躍動感あるプレー、驚異のスタミナ

a0275715_09540001.jpg

敵ながらあっぱれ
代表ではいつも同じチームだが、機敏とセンスは天下一品
田中健太選手(箕島クラブ)
a0275715_09543135.jpg

そしてこの人 代表では同じチーム しかし敵に回すとこれほど怖い人はいない。
才能、という言葉すら霞む、天性の素質に満ち溢れた坂本博紀選手(箕島クラブ)
a0275715_09544640.jpg


社会人選手権・国体名物の地元褒賞、今年は・・・・
紀美野の柿!
a0275715_09550212.jpg

選手2名前に出てきてください。
主将・副将がまた前に出ました。
a0275715_09551802.jpg
大会運営員「ごめんなさい、一人でよかったです」
山下副将「なんじゃそりゃ」
橘主将「おー柿だよ柿」
a0275715_10100806.jpg

このあと橘主将はずっと柿パネルを持ち続けることになる。
(見えるように持っていてくださいのリクエストがあった)
a0275715_09552606.jpg
a0275715_09555725.jpg


本来の開催時期から2ヶ月以上早くなったことで、非常に苛酷な真夏の大会になった。運営委員の皆様も連日のご対応をありがとうございました。
そして本当にお疲れ様でした。
a0275715_09560190.jpg

この方も連投
a0275715_09561557.jpg

寺本紀美野町長
汗を拭きながらほとんど毎日、会場で試合を見守ってくださった。
あの炎天下の中、大変なことだったと思う。
国体開催地としての意気込みが全国の選手たちに十二分に伝わったことだろう。
a0275715_09563136.jpg
a0275715_09563954.jpg
a0275715_09565439.jpg
a0275715_09571172.jpg
a0275715_09573442.jpg
a0275715_09575111.jpg
a0275715_09581794.jpg
a0275715_09583211.jpg
a0275715_09584875.jpg
a0275715_09592838.jpg
a0275715_09595909.jpg
a0275715_10004553.jpg
a0275715_10010110.jpg

優勝の記念写真
撮影はもちろん佐藤茂樹カメラマン
a0275715_10013174.jpg
a0275715_10014768.jpg
a0275715_10021821.jpg
a0275715_10022724.jpg
a0275715_10025610.jpg
a0275715_10032883.jpg


ハイお疲れ様でした!
a0275715_10034477.jpg

さあ胴上げ
a0275715_10040189.jpg

ここはのっちさん(04MF小野知則)が仕切るぜ!
a0275715_10042955.jpg

橘「本当に腰がヤバイから絶対に落とすな、高く上げるなよ!」
選手「ハイハイ」
橘「本当に!」
選手「ハイハイ」
a0275715_10051569.jpg

橘キャプテンの重さは、優勝の重さ!
a0275715_10053739.jpg

さあ!
a0275715_10054769.jpg
ボンバーマン橘、和歌山の天を仰いで
この夏一番高い景色を見る!
a0275715_10060142.jpg
a0275715_10071355.jpg


つぎはこの人
カユさん(03FB粥川幸司)が仕切ります。
カユさん「もっとかけろ!もっとだ!足りん!じゃばじゃば行け!」
a0275715_10084752.jpg

ギャー!
山下さん(副将13FB山下学)だー
a0275715_10084089.jpg
山下「げほげほ、ワケワカランかった、お前らかけ過ぎ、水!」
a0275715_10090567.jpg



不思議なことだ、この優勝杯(と柿)のためにこの苦しい大会を戦ってきたのに
手にしてみるとそれはモノになってしまう。
優勝杯は意味あるものではあるけれど、本当に意味があるのは勝つと信じて戦う、その優勝へのプロセスなのだろう。
a0275715_10092159.jpg


[PR]

by fraterkouhou | 2014-07-24 10:47

【写真】0723 決勝(vs箕島クラブ)試合風景



a0275715_08551175.jpg
a0275715_09004647.jpg
a0275715_08530175.jpg
a0275715_08533238.jpg
a0275715_08534723.jpg
a0275715_08541339.jpg
a0275715_08541746.jpg
a0275715_08544006.jpg
a0275715_08545555.jpg
a0275715_08554077.jpg
a0275715_08554490.jpg
a0275715_08560295.jpg
a0275715_08560858.jpg
a0275715_08562523.jpg
a0275715_08563369.jpg
a0275715_08575724.jpg
a0275715_08571971.jpg
a0275715_08573956.jpg
a0275715_08583196.jpg
a0275715_08583963.jpg
a0275715_08592611.jpg
a0275715_08593788.jpg
a0275715_08595925.jpg
a0275715_09001144.jpg
a0275715_09004292.jpg
a0275715_09020126.jpg
a0275715_09023284.jpg
a0275715_09024700.jpg
a0275715_09030401.jpg


a0275715_09032563.jpg
a0275715_09034586.jpg
a0275715_09040257.jpg
a0275715_09040828.jpg
a0275715_09044344.jpg
a0275715_09043842.jpg
a0275715_09051472.jpg
a0275715_09055928.jpg
a0275715_09061464.jpg
a0275715_09063175.jpg
a0275715_09070426.jpg
a0275715_09074875.jpg
a0275715_09080896.jpg
a0275715_09083846.jpg
a0275715_09090848.jpg
a0275715_09094024.jpg
a0275715_09094954.jpg
a0275715_09103086.jpg
a0275715_09104620.jpg
a0275715_09110066.jpg
a0275715_09111530.jpg
a0275715_09112123.jpg
a0275715_09114414.jpg
a0275715_09114836.jpg
a0275715_09120436.jpg
a0275715_09121690.jpg
a0275715_09122202.jpg
a0275715_09125320.jpg
a0275715_09130833.jpg
a0275715_09131395.jpg
a0275715_09133712.jpg
a0275715_09140857.jpg
a0275715_09142317.jpg
a0275715_09143819.jpg
a0275715_09144752.jpg
a0275715_09150933.jpg
a0275715_09152502.jpg
a0275715_09155614.jpg

a0275715_09163811.jpg
a0275715_09165402.jpg
a0275715_09171142.jpg
a0275715_09171770.jpg
a0275715_09175780.jpg
a0275715_09183867.jpg
a0275715_09185836.jpg
a0275715_09192840.jpg
a0275715_09193826.jpg
a0275715_09194361.jpg
a0275715_09200468.jpg
a0275715_09201993.jpg
a0275715_09203797.jpg
a0275715_09204357.jpg
a0275715_09211574.jpg
a0275715_09213614.jpg
a0275715_09222848.jpg
a0275715_09224374.jpg
a0275715_09230078.jpg
a0275715_09231533.jpg
a0275715_09234642.jpg
a0275715_09241711.jpg
a0275715_09244721.jpg
a0275715_09245987.jpg
a0275715_09252988.jpg
a0275715_09254580.jpg
a0275715_09261573.jpg
a0275715_09262759.jpg
a0275715_09270080.jpg
a0275715_09271965.jpg
a0275715_09273541.jpg
a0275715_09275484.jpg
a0275715_09280240.jpg
a0275715_09281907.jpg
a0275715_09285562.jpg
a0275715_09290293.jpg
a0275715_09292011.jpg
a0275715_09293838.jpg
a0275715_09295699.jpg
a0275715_09300015.jpg
a0275715_09301913.jpg
a0275715_09305921.jpg
a0275715_09310591.jpg
a0275715_09313601.jpg
a0275715_09315167.jpg
a0275715_09320645.jpg
a0275715_09321081.jpg
a0275715_09322507.jpg
a0275715_09324324.jpg
a0275715_09325850.jpg
a0275715_09331430.jpg
a0275715_09332951.jpg
a0275715_09334639.jpg
a0275715_09342020.jpg
a0275715_09342567.jpg
a0275715_09344753.jpg
a0275715_09351370.jpg
a0275715_09352859.jpg
a0275715_09355865.jpg
a0275715_09361379.jpg
a0275715_09362962.jpg
a0275715_09365445.jpg
a0275715_09372165.jpg
a0275715_09371556.jpg
a0275715_09381340.jpg
a0275715_09384383.jpg

[PR]

by fraterkouhou | 2014-07-24 09:38

【写真】0723 決勝(vs箕島クラブ)試合前

a0275715_08301892.jpg
a0275715_08305306.jpg
a0275715_08304326.jpg
a0275715_08314532.jpg
a0275715_08321681.jpg
a0275715_08323167.jpg
a0275715_08325027.jpg
a0275715_08325418.jpg
a0275715_08332548.jpg
a0275715_08334513.jpg
a0275715_08335269.jpg
a0275715_08341053.jpg
a0275715_08342965.jpg
a0275715_08345981.jpg
a0275715_08352322.jpg
a0275715_08351553.jpg
a0275715_08364462.jpg
a0275715_08362879.jpg
a0275715_08363811.jpg
a0275715_08363488.jpg
a0275715_08371625.jpg
a0275715_08374193.jpg
a0275715_08373588.jpg
a0275715_08375938.jpg
a0275715_08380522.jpg
a0275715_08382116.jpg
a0275715_08383943.jpg

[PR]

by fraterkouhou | 2014-07-24 08:39

【写真】0722 準決勝(vsALDER飯能)試合後

a0275715_08131067.jpg
a0275715_08132643.jpg
a0275715_08160580.jpg
a0275715_08163693.jpg
a0275715_08164164.jpg
a0275715_08165847.jpg
a0275715_08172540.jpg
a0275715_08173812.jpg
a0275715_08180948.jpg
a0275715_08174401.jpg
a0275715_08183233.jpg
a0275715_08184275.jpg
a0275715_08185829.jpg
a0275715_08191359.jpg
a0275715_08194417.jpg
a0275715_08201145.jpg
a0275715_08202620.jpg
a0275715_08205409.jpg
a0275715_08204547.jpg

a0275715_08215528.jpg
a0275715_08215904.jpg
a0275715_08222930.jpg
a0275715_08214011.jpg
a0275715_08224941.jpg
a0275715_08225312.jpg
a0275715_08245824.jpg

[PR]

by fraterkouhou | 2014-07-24 08:24