「ほっ」と。キャンペーン

<   2012年 11月 ( 84 )   > この月の画像一覧

あああ。ごめんなさい

いつも国際大会をはじめ試合に関しては独立走行しているんですが、今回は自分のスケジュールがめちゃくちゃハードだったのでJHA公式へ皆さんを誘導して「そっちで面倒を見てもらいなさい」と丸投げしてみました。

あああ、そんなときに限って。

JHAのサイトの試合の日本時間が間違っていたようで~
正しくはこっちの画像なのだけど
a0275715_1627368.jpg


まさか間違っているとは思わず。
申し訳ありません。


---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-11-25 16:28 | ホッケー

◆選手投稿◆河内伸仁選手

おはようございます。
今日は、南アと4-4で引き分けでした!


(河内選手は先日(渡邉選手の翌日)忙しい中ドバイから記事を送ってくれたようなのですがこちらがうまく受信できなかったようで申し訳ありません。せっかくなのでここに掲載させていただきます)

こんばんは。#6マグです。
名古屋を出発して、22時間半経ちまして、先程ドバイに到着しました。
成田からの移動距離、8500キロだそうです!
今から、飛行機を乗り換えてアルゼンチンに向かいます✨
ドバイは、海外のニオイがプンプンしてます。
とりあえず今は、マックのコーラで一息ついているところです。
今回は、フラーテル全員で来ているので、打って一丸、火の玉になって頑張ります。





---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-11-25 12:57 | 選手投稿

町屋カフェ太郎茶屋 鎌倉で朝食

町屋なのかカフェなのか
太郎茶屋なのか鎌倉なのか

ともかく今流行りのクラシカルな店づくりで全国展開中の鎌倉、のれん分け方式だからチェーン店じゃないの!というあたりまで珈琲茶房のアラジンやらんぷなどと同じシステム。

千代田店店内
a0275715_9224030.jpg


メニュー
a0275715_9232596.jpg

ボリュームあるモーニング500円

実物
a0275715_9284756.jpg


詳しくレポる価値はない
パンはパサパサ
パスタもパサパサ
玉子焼きはぐだぐだ
サラダはサニーレタスとキュウリと山芋
スープは具なしで冷めている

極めつけは!
ジャムのアヲハタはともかくバターが!

バター界の底辺、大阪マリンフードのバターだった。
カップのホイップバターなんだけどクオリティは相変わらず安定した大阪マリンフードクオリティでした。

もう来ない。

ちなみに名古屋近辺には勝川店や北名古屋店や小牧店があるようだ…千代田店は駐車場もなく店員はヤル気一切無し。

コーヒーも全くだめ、そもそもぬるい。ぬるい理由は明確、カップを温めていないからだ。インスタントのドリップコーヒーの方がまし。

素焼きの個性的でおしゃれなコーヒーカップはええけどー喫茶店として必要な要素が全体的に欠けまくりなのだった。

大阪マリンフードのバターはいったいどう作ればあんな味になるんだろう?どこのメーカーとも全く違う、あれをバターと言って良いのか…口に入れた瞬間にうわっと思う味だよ…一種のゲテモノなのかな?バターとは違う食べ物でありパンに塗った時点でパンを台無しにする力があるね…。

大阪マリンフードはチーズも出してるけどバターに輪を掛けてひどい。安かろう悪かろうの代表みたいな乳製品を実に精力的かつ広範囲に出荷している。
雪印ホイップバターだったお店がマリンになったり、カップで出なくても食べればすぐに分かる、明らかに異質な味のマリン。

でもこの店には合ってるのかも。
パンがあれじゃ何を塗ってもだめだろう。
[PR]

by fraterkouhou | 2012-11-23 09:17 | 食べ物

チャンピオンズチャレンジで最低限覚えるべきもの

もうこれだけは暗記して!
各国の略記名称と世界ランキング
そしてグループ分け。

Pool APool B
KOR (7) ARG (10)
MAS (13) RSA (12)
CAN (14) IRL (15)
POL (19) JPN (16)

どうしても覚えられない人はこの画像を保存せよ!
a0275715_19382638.jpg


あ、おまけとしてJHA公式からこんなものを勝手に貰ってきた。
a0275715_19394177.jpg

この画像2枚を携帯に保存するか、出力して持ち歩きなさい。
こんなに親切にしてあげるのは今回だけですよ!もう!


JHAの公式サイトは今年素晴らしく良くなっているので、みんなもっと活用するべきだと思う。
みんなで意見を投稿したり、TwitterやFacebookをフォローしたり、そうやってホッケーをみんなで盛り上げていこう!とりあえずJHAの公式サイトは毎日チェックするようにね!ここより先に行けよ!(笑)


---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-11-21 19:42 | ホッケー

チャンピオンズチャレンジⅠ@アルゼンチン(簡易版)

日本の試合以外はどうでもいい、英語も一切読みたくない、という怠け者の皆さんのために
このページを用意しました。

他の国はどうでもいいので日本に関することだけ知りたい、テキトー翻訳でもなんちゃって通訳でもなんでもいいので全部日本語で読みたい知りたいという、どーしょうもない人たちですね!
それこそがまさにこの広報日記の読者の9割を占めている、いわばここは「広報日記と心中」するページです。(苦笑)もう知らんよ、しかも今回スペイン語とかまるで自信ないわ!
とりあえずJHAサイトから転記!


■大会概要
FIH が主催するチャンピオンズチャレンジは世界レベルでのホッケー技術向上を目的として2001年から2年に一度男女共に実施されるホッケーの国際大会で、2011年からは毎年開催されています。トーナメントの勝者はホッケーチャンピオンズトロフィーの出場権を獲得します。

■大会名第7回 2012 男子チャンピオンズチャレンジⅠ
■主催FIH 国際ホッケー連盟
■開催都市アルゼンチン共和国 ブエノスアイレス州 キルメス市(日本との時差-12時間)
■日程2012年11月24日(土)~12月2日(日)
■会場国立ホッケースタジアム (6,000人収容)
■出場国
グループA
韓国(世界ランク7位)・ マレーシア (13位)・カナダ (14位)・ポルトガル (19位)
グループB
アルゼンチン (10位)・南アフリカ (12位)・アイルランド (15位)・ 日本 (16位)

男子日本代表チーム
チャンピオンズチャレンジ1 選手団

1 監督: 姜 建旭 日本ホッケー協会 12 五輪予選(岐阜)
2 トレーナー:小山 智士 西川整形外科

※数字は年齢・身長・体重
3 GK 長岡 俊輔:名古屋フラーテル 31 175 73 12 五輪予選(岐阜)
4 FW 古里 竜二:名古屋フラーテル 33 177 77
5 MF 渡邉 宏樹:名古屋フラーテル 26 165 58
6 MF 小澤 和幸:名古屋フラーテル 32 171 71 12 五輪予選(岐阜)
7 FW 坪内 一浩:名古屋フラーテル 30 177 73 12 五輪予選(岐阜)
8 DF 粥川 幸司:名古屋フラーテル 28 175 70 12 五輪予選(岐阜)
9 GK 高瀬 克也:名古屋フラーテル 28 180 80 12 五輪予選(岐阜)
10 MF 福代 勇太:名古屋フラーテル 28 167 60 12 五輪予選(岐阜)
11 MF 川上 啓:名古屋フラーテル 28 172 65 12 五輪予選(岐阜)
12 DF 小野 知則:名古屋フラーテル 27 168 60 12 五輪予選(岐阜)
13 DF 長澤 克好:名古屋フラーテル 26 180 75 12 五輪予選(岐阜)
14 FW 猿養 諭:名古屋フラーテル 26 178 65
15 FW 河内 伸仁:名古屋フラーテル 25 177 70
16 DF 畠山 学:名古屋フラーテル 25 180 78
17 FW 橘 敏郎:名古屋フラーテル 24 175 78 12 五輪予選(岐阜)
18 DF 山下 学:名古屋フラーテル 23 172 70 12 五輪予選(岐阜)
19 DF 川上 良平:名古屋フラーテル 23 171 72
20 MF 塩川 直人;名古屋フラーテル 23 180 70 12 五輪予選(岐阜)
21 DF 柴田 良;名古屋フラーテル 23 178 73
22 DF 井島 光希;名古屋フラーテル 22 167 70
23 GK 森嶋 彬:名古屋フラーテル 22 178 79


▼予選の期間:2012年11月24日~11月27日

▼グループB
アルゼンチン
アイルランド
日本
南アフリカ

▼日本の試合
時間は日本時間。時差マイナス12時間だから簡単ですよ。
夕方5時は日本時間の朝5時。完全なる昼夜逆転ですね。

第1戦
南アフリカ対日本
2012年11月25日 午前3時(真夜中)
エスタディオ·シオナル·デ·ホッケーG、キルメス

第2戦
アイルランド対 日本
2012年11月26日 午前3時(真夜中)
エスタディオ·ナシオナル·デ·ホッケーG、キルメス

第3戦
アルゼンチン対日本
2012年11月28日 午前4時(早朝)
エスタディオ·ナシオナル·デ·ホッケーG、キルメス

今週末の3連休はどこにも行かずに昼間は寝て夜は応援。

あの世から応援する人たちは仏壇に日の丸を掲げるか、お供えのご飯に梅干をのせて日の丸ご飯にしてもらいましょう。そして23日は勤労感謝の日でもあるから玄関に日の丸を掲げましょう。
余力とプリンタがある人はこれ↓を出力して仏壇でも神棚でもなんでのいいので祈っておきましょう。
(クリックするといきなりダウンロードが始まるから注意)
PDF選手名簿

とりあえず以上!
今日はもう終わり!


---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-11-21 19:26 | ホッケー

Men's Field Hockey Champions Challenge I 2012

a0275715_196214.png


開催期間  2012年11月24日 - 2012年12月2日
公式サイトはこちら!英語だけどね!
Men's Field Hockey Champions Challenge I 2012

参加国はこちら!
またお前らか!とお互い思いそうな顔ぶれだな・・・

Argentina(開催国) アルゼンチン
Canada カナダ
Ireland アイルランド
Japan 日本
Malaysia マレーシア
Poland ポーランド
South Africa 南アフリカ
South Korea 韓国


予選ラウンドの組み合わせ
(2012年11月24日~11月27日)
グループA
カナダ(14)
マレーシア(13)
ポーランド(19)
韓国(7)

グループB
アルゼンチン(10)
アイルランド(15)
日本(16)
南アフリカ(12)


予選グループごとの対戦予定
(時間はアルゼンチン時間だと思う!)

予選グループA

韓国対カナダ
2012年11月24日10時
エスタディオ·ナシオナル·デ·ホッケーG、キルメス

マレーシア対ポーランド
2012年11月24日 12:30
エスタディオ·ナシオナル·デ·ホッケーG、キルメス

カナダ対ポーランド
12012年11月25日 10時
エスタディオ·ナシオナル·デ·ホッケーG、キルメス

マレーシア対韓国
2012年11月25日 12:30
エスタディオ·ナシオナル·デ·ホッケーG、キルメス

韓国対ポーランド
2012年11月26日 10時
エスタディオ·ナシオナル·デ·ホッケーG、キルメス

カナダ対マレーシア
2012年11月26日 12:30
エスタディオ·ナシオナル·デ·ホッケー、キルメス


予選グループB

南アフリカ対日本
2012年11月24日 15:00
エスタディオ·ナシオナル·デ·ホッケーG、キルメス

アルゼンチン対アイルランド
2012年11月24日 17:30
エスタディオ·ナシオナル·デ·ホッケーG、キルメス

アイルランドVS 日本
2012年11月25日 15:00
エスタディオ·ナシオナル·デ·ホッケーG、キルメス

南アフリカ対アルゼンチン
2012年11月25日 17:30
エスタディオ·ナシオナル·デ·ホッケーG、キルメス

アイルランド対南アフリカ
2012年11月26日 15:00
エスタディオ·ナシオナル·デ·ホッケーG、キルメス

アルゼンチン対日本
2012年11月26日 17:30
エスタディオ·ナシオナル·デ·ホッケーG、キルメス



JAPAN
Japan (16)

ShirtNameAgeCaps
1Kazuyuki OZAWA 33154
3Koji KAYUKAWA 28135
4Tomonori ONO 2878
6Shinji KAWAUCHI 256
7Satoshi SARUGAI 260
8Naoto SHIOKAWA 2354
11Kei KAWAKAMI (C)28127
12Kazuhiro TSUBOUCHI 31135
13Manabu YAMASHITA 2323
14Katsuyoshi NAGASAWA 2776
15Ryo SHIBATA 240
16Manabu HATAKEYAMA 2517
17Toshiro TACHIBANA 2516
18Yuta FUKUSHIRO 2941
19Katsuya TAKASE (GK)2962
20Ryohei KAWAKAMI 2310
22Hiroki IJIMA 220
23Akira MORISHIMA 220
Staff
CoachNAGAOKA, SHUNSUKE
ManagerWOOK, KANG KEON


---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-11-21 19:06 | ホッケー

アルゼンチン(Argentina)の基礎知識

はい、フラーテルファンの皆さんにはもう恒例となりました、「せっかくなのでこの機会に外国のことを学ぼう」の時間です。今回のテーマは「アルゼンチン」です。

(私の脳内)
アルゼンチンタンゴ・・・
サッカー・・・
マラドーナ・・・
ええとええとブエノスアイレス!
カフェイグアス!サンタフェ!宮沢りえ!
・・・はいご苦労様でした。(笑)

▼アルゼンチンってどこにあるの?

まずアルゼンチンの場所ですが。。。。いつもどおり乱暴に説明しますと、あの誰でも知ってる世界地図の、右側の一番下です。アメリカの下の方。
a0275715_17474185.jpg

そう、ここはある意味日本から最も遠い外国です。赤道を越えて南半球へ!
もうちょい地図をアップにして地形を目で見てみましょう。
a0275715_17471721.jpg

国の左半分が山岳地帯で平地は右上にちょっとあるだけですね!
広さはこんな感じです。結構広い大きな国です。世界第8位の広さ・・・(と言われても全然ぴんと来ないのだが。)
a0275715_1747151.gif



▼アルゼンチンの国旗が語る歴史

はい国旗。
a0275715_17471946.jpg

独立運動をおこしたベルグラノ将軍の考案と言われ、上下の青は海と空を表わすと同時に、正義、真実、友情の象徴。中央の太陽は古代インディオ(インカ帝国)の独立の象徴である太陽神インティをあらわす。「5月の太陽」といわれ、スペインからの独立を記念するシンボルでもあります。
そう、アルゼンチンはスペインの植民地でした。なので言語もスペイン語。文化もきわめてスペインの影響が色濃い国です。


▼アルゼンチンは「銀の国」
銀を表す元素記号は「Ag」ですがアルゼンチンの国名もここから来ています。(Argentina)
銀はラテン語でアルゼンチウム(Argentumといいます!
アルゼンチンの地がスペインの探検隊によって発見されたとき、先住民たちから銀を贈られたとか、顔に銀を塗って白く装飾していたとか・・・・以来アルゼンチンは「銀(ラプラタ)の国」、リオデラプラタ(Rio de La Plata)と呼ばれるようになったそうです。それを後に同じ銀と意味のラテン語であるアルゼンチウムから「アルゼンチン」と国名を変えたのです。


▼アルゼンチンのいろいろ
1.面積→278万平方キロメートル(我が国の約7.5倍!世界第6位の広さ)
2.人口 4,041万人(2010年)
3.首都 ブエノスアイレス(Buenos Aires)
4.民族 欧州系(スペイン、イタリア)97%、先住民系3%
5.言語 スペイン語
6.宗教 カトリック等
7.主要産業 農牧業(油糧種子、穀物、牛肉)、工業(食品加工、自動車)
8.主要貿易相手国 (1)輸出 ブラジル、中国 (2)輸入 ブラジル、中国
9.通貨 ペソ ※為替レートは1ドル=4.26ペソぐらい。

▼日本とアルゼンチン
日本はアルゼンチンに対する主要援助国の第5位で、経済援助をたくさんしています。
正式な外交関係は1898年2月に樹立。でも日本とアルゼンチンはそもそも日系人の存在もあって伝統的に友好協力関係がある、つまり親日感情が高い!
アルゼンチンに住んでいる日本人(在留邦人数)11,675名(2011年10月)+日系人約23,000名
日本に住んでいるアルゼンチン人(在日当該国人数)3,181名(2010年)

▼気になる食生活・・・・
アルゼンチンは世界有数の畜産国家なので、主菜は肉!肉料理のバリエーションが豊富なことで世界的に知られている。アサード、ビフェ・デ・チョリソ(サーロインステーキ)、チョリソや臓物も含んだ焼肉の盛り合わせであるパリージャ(Parrilla)が有名で、アルゼンチンに行ったらこのパリージャを絶対食べないとだめ!といわれぐらいだそうですよ!
さらにアルゼンチンは世界有数のワイン生産国。でもほとんどを国内消費するため海外にはあまり知られていない。肉料理が多いから、赤ワインが中心で種類も多く品質も高い!アルゼンチンのワインの六割がメンドーサで生産され、残りのほとんどがカファヤテで生産されているのでこの2つの町はワインの町でもある。

parrilla argentina foodで画像検索をした結果

ヤバイ!うまそう!
a0275715_18374312.jpg



▼おまけ
サッカー選手を除くアルゼンチン人で一番有名な人といえば。。。。
「チェ・ゲバラ」(キューバ革命の指導者)ですね。本名はエルネスト・ラファエル・ゲバラ・デ・ラ・セルナです。
a0275715_18284554.jpg




追記!大事なことを書き忘れていました。
▼アルゼンチンの気候風土
「地球の歩き方」によれば・・・

アルゼンチンの気候
南アメリカ大陸南部の大部分を占めるクサビ形の国、アルゼンチン。
北は南緯21度から南は南緯55度まで、南北の全長はなんと3800kmに及ぶ。
北の亜熱帯性地域、東のパンパ(大平原)、西のアンデス山脈、そして荒涼たる大地が広がるパタゴニア地方など、その気候は大きく亜熱帯、温帯、乾燥、寒冷気候の4つに分けられ、さらに16の気候区に細分される。
ブエノス・アイレスの含まれるパンパ地方は四季折々のよさがある。しかし夏はけっこう暑く、冬は寒い。観光には春または秋にあたるシーズンが向いているだろう。特に、アンデス山脈麓のメンドーサなどは、ブドウがたわわに実る夏から収穫の秋頃がいい。
北部の亜熱帯地方は、乾期から雨期への変わり目となる11月頃が観光にはベストだ。スキーは7~11月上旬頃までの冬に楽しめる。パタゴニア地方の観光シーズンは短い春か夏にかけて(11~4月)。それ以外の時期も行けないことはないが、雪が降ったり寒かったりで、観光には向いていない。

ええと今回の会場はどこでしたっけ。えっとエルメスみたいな名前の・・・そうだ、キルメス!
では次回はチャンピオンズチャレンジ2012について書くことにしますね!

---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-11-21 18:38 | ホッケー

写真アップ完了(東京農大戦、JAPAN出発風景)

ようやく写真のアップが終わりました。

ダイレクトリンクはこちら
東京農業大学戦


不安定ながらどうにか作業が終わりました。
いつまた不具合が出るのか分からない状況ですが・・・

現地アルゼンチンの通信環境は謎、とりあえずドバイ以降記事は届いていません。
順当に行けば次はNo.6河内まぐちゃんなのですけど、時差の関係や代表のスケジュールなどもありますのでもしかして選手の投稿がないようでしたらごめんなさい。




---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2012-11-21 17:33 | ホッケー

11/19 12:30 いざアルゼンチン!出発風景(写真32枚)

前夜、飯能からの帰りのバスの中でアルゼンチン遠征についての最後の説明と確認があった。

長岡コーチ
「ひとり30kg以内、個数はとにかく少なく、1つにできるものは1つにして!シャンプーやボディーソープみたいな液体は持ってくなよ!」

メモメモ…
a0275715_16305157.jpg


a0275715_16343288.jpg

先に東京入りする粥川キャプテンもやってきた。

粥川「柴田大丈夫か?」
柴田「大丈夫です!」
粥川「成田へ着いたら電話だぞ!」
柴田「はい~!」

a0275715_16345410.jpg

アルゼンチンってどんだけ遠いの!
何語?何時間?パスポートは?
メシはうまいの?暑いんでしょ?成田までの服はどうするの?



はい明けまして月曜日…

おおっ今日はみんなスーツですね!なんだか新鮮だー!
だがやっていることはいつもとあまり変わらない(苦笑)
a0275715_16384770.jpg

右端のメガネ男子は克好(長澤)さんです。
a0275715_16384787.jpg

a0275715_16391062.jpg

a0275715_16392521.jpg

a0275715_16392753.jpg

はい点検点検。
敏郎(橘)さんもいつもはメガネ、
a0275715_16395286.jpg

a0275715_1640568.jpg

a0275715_16401686.jpg


啓(川上)さん登場。こちらも普段はメガネ男子です。
a0275715_16403144.jpg

a0275715_16404282.jpg


ジゲン(畠山)さん
「荷物の数をとにかく少なくしなくちゃ・・・」
森嶋さん
「ここに入れてください、まだ入ります!」
a0275715_1641448.jpg


それぞれの荷物を集合場所に持ってきて、その場で入れ替え詰め替えをしながら荷物の数を減らす作業を一心にしています。
a0275715_164120100.jpg



どうしても荷物を1つにまとめられず苦戦するまぐちゃん(河内)、
レスキューしているのはのっち(小野)さん。
a0275715_16413483.jpg

まぐちゃん「急に1つにしろと言われても…絶対に無理だ~!」
のっち「いける!諦めるな!」
a0275715_16431234.jpg

まぐちゃん「ああ~!「靴があああ」
a0275715_16431720.jpg



一方その頃…
颯爽とユキ(小澤)さん登場。
a0275715_1643468.jpg

ダウンベストを着れないからマフラー(笑)
それでもまだユキ(小澤)さんは
「寒いよう寒い寒い」
a0275715_164586.jpg



今日のトランクは収納力1.5倍の三連トランク。学(山下)さんも収納できます!
a0275715_1654081.jpg

a0275715_16405450.jpg

a0275715_16455083.jpg


再びのっち(小野)さん「まぐ貸して、俺がやるよ…。」
a0275715_16472854.jpg



高瀬ジュニアもダッシュして(?)お見送りに駆けつけた!
勇太(福代)さん
「もう高瀬の顔なんか忘れちゃうよな?な?」
竜二(古里)さん
「べろべろばー!あっ笑った!初めて俺に笑ったよ!ほら!」
a0275715_16483567.jpg



のっち(小野)さん
「よっしゃあぁぁあ!入ったぁぁ!」
a0275715_16504673.jpg



バスに乗車!神戸理事長から激励のご挨拶あり!
a0275715_16532082.jpg

a0275715_1654531.jpg


行ってきまーす!
a0275715_16553875.jpg


私の帰り道の方向が同じでしたので車の運転席から撮影してみました。
a0275715_16562714.jpg

a0275715_165795.jpg


みんな気を付けてね!
帰国は12月5日です。

追伸、まだお守りをあげていなかった選手の分のお守りを朝イチで買ってきた!
そして選手全員の名前をひとりひとり読み上げ、旅の安全祈願のご祈祷をしてきました!
a0275715_1724966.jpg

朝はこれをやっていたんで出発お見送りに私もギリギリだった(汗)
私もこれで一安心!

行ってらっしゃい!
[PR]

by fraterkouhou | 2012-11-21 16:28 | ホッケー

東京農業大学戦前アップ風景

東京農業大学戦のphotoレポートも無事上がっておりますのでご覧ください。

25人分のお弁当とお茶。
a0275715_1682195.jpg

a0275715_1694165.jpg

a0275715_1693755.jpg

a0275715_16102258.jpg

a0275715_16102755.jpg


選手がお弁当を食べている間、付近を散策してみる。
入間川?
a0275715_16114565.jpg

a0275715_16121353.jpg

武蔵野七福神のひとつ、円照寺に参詣。
a0275715_16125643.jpg

a0275715_16133687.jpg

最寄り駅で地図を見てみる。
a0275715_16141120.jpg

何故だかムーミンはフューチャリングされていないらしい?電車で来た人はこの地図でムーミン谷にたどり着けるのか?
a0275715_16151133.jpg

a0275715_1615262.jpg

森林文化、そして緑と清流のまち、飯能市。
a0275715_16165518.jpg

a0275715_1617853.jpg


さあアップだ!
と、その前に今日も鬼ごっこ的なゲームをして体を暖める。
a0275715_1619494.jpg

a0275715_16191541.jpg

a0275715_1619403.jpg

a0275715_16194023.jpg

a0275715_16195016.jpg

a0275715_16201292.jpg

a0275715_16202261.jpg

a0275715_16203374.jpg

a0275715_16203440.jpg

a0275715_16205749.jpg

a0275715_16205967.jpg

a0275715_16212150.jpg

a0275715_16212432.jpg

a0275715_16215060.jpg

a0275715_1622128.jpg

a0275715_16221585.jpg

a0275715_16223986.jpg

a0275715_16224073.jpg

a0275715_1623437.jpg


集合!
a0275715_16231769.jpg

a0275715_16243573.jpg

a0275715_16243566.jpg

a0275715_1624578.jpg

a0275715_1625092.jpg

a0275715_16251097.jpg

a0275715_16181029.jpg

a0275715_16255890.jpg

a0275715_16263284.jpg


大事をとってお休みの二人。
a0275715_16265539.jpg

a0275715_16184190.jpg

[PR]

by fraterkouhou | 2012-11-21 16:27 | ホッケー