人気ブログランキング | 話題のタグを見る

写真更新作業中、の面白かったできごと。

通信環境は電波強でOKなのだけど、今夜excite blogがひたすら重くてやりづらい!
作業している方も意地になってアップするから(ログインしている人はみんなそうだろう)より一層重くなるのだろう。でも早く写真をアップしたいから待てない!(苦笑)せっかちなのかな?

そんなexciteのヘヴィーさと格闘している間に新人の皆さんが入れ替わりに部屋を訪ねてきてくれます。
明日のお弁当の予約だとかいろいろチームの用事で来てくれているだけなのですが、コンバンワーと呼ばれて内側からハーイと返事をしてドアを開くと「エッ!」と驚いた顔をするのです。(笑)

そう、チーム内で配布されている今夜の部屋割り表に記載されている情報と、私のこの部屋番号が違うのです。
実は部屋割りが当初の予定と変更され、でも情報は変更されていないため、だと思う。
まあチーム内での入れ替えだから、変更があろうとなかろうと別にそんなことで実害はないのですけれど。

先ほど私の忘れ物をタカさん(GK19高瀬克也選手)が「部屋の前に置いておきましたよ!」と教えてくれたけど、その部屋自体が今夜私が住んでいる部屋じゃないわけで(笑)
「ええ~!置いてきちゃった!」みたいな感じになり、タカさんがあわててその品を取りに行き、また届けてくれたり。

今年は人数も多いから、いつもは私もちゃんと部屋割り表を貰うようにしています。
でも昨日と今日は1泊ずつだからまあいっか、と思って、部屋割り表を貰わなかったんですね私。
そういう時に限って(笑)でも面白かった!

アレッ!!!なんでこの部屋にいるの!!!っていう顔をするんだもん(爆笑)
※私はドライバーさんと部屋を入れ替えになったようです。

では引き続き作業しましょー。


---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----

by fraterkouhou | 2014-10-25 22:29 | つぶやき

<< ねじりほんにょ 遠征の必需品 >>