人気ブログランキング | 話題のタグを見る

(写真9枚)白河に到着、寒いっ!

(写真9枚)白河に到着、寒いっ!_a0275715_21163746.jpg

ガチで3時間掛かりました、ヘロヘロ~。
昨日の古川より寒いですね。
あぁ、疲れた。
選手も翌日も試合ありの、試合後移動3時間はキツいでしょう、あまりないパターンがゆえ余計に。
(写真9枚)白河に到着、寒いっ!_a0275715_21181128.jpg

(写真9枚)白河に到着、寒いっ!_a0275715_21182239.jpg

(写真9枚)白河に到着、寒いっ!_a0275715_21183922.jpg

(写真9枚)白河に到着、寒いっ!_a0275715_21183931.jpg

幹部の皆様も「遠かったな~!」とお疲れ様気味。
(写真9枚)白河に到着、寒いっ!_a0275715_21183293.jpg

狭いロビーに入りきれず、若手新人は外に溢れています。
(写真9枚)白河に到着、寒いっ!_a0275715_21194531.jpg

大量に荷物もあるのだが、小さなエレベーター1台を占領しては他のお客さんにご迷惑がかかります。しかしミーティングや洗濯など、後の予定が詰まっている!

新人組「よし、階段で行こう!」
私「ウッウッ」(涙)
(写真9枚)白河に到着、寒いっ!_a0275715_2121152.jpg


いま写真をアップしながら気づいたのですが、カメラの設定がめちゃくちゃですな、とりあえず撮った感がアリアリで失礼しました。ごめんなさい。

お部屋はこちら。
※私はもちろんエレベーターで来ました、本当にすみませんでした。
(写真9枚)白河に到着、寒いっ!_a0275715_1820846.jpg



しかしこれ、周囲は何もない。ちょっと外れた場所にあります。駅から近そうで遠い。歩いていけるようなところが何にも無さそうです。(コンビニやお土産屋さんなど。)

いま聞いてきました。
賑やかそうな所までは徒歩20分ぐらい、コンビニまでは2分と近かった!

そして今夜も通信環境が大変よろしゅうございます(嬉)

by fraterkouhou | 2014-10-25 18:06 | ホッケー

<< HJL福島宮城シリーズ(10/... ありがとう築館 明日は棚倉へ >>