今日の古川 快晴

a0275715_8172140.jpg

すごくいい天気!
a0275715_8171248.jpg

エレベーターホールにも室内にも暖かな日差しが差し込んできます。
a0275715_8184497.jpg


外に出てみると風がピュ~ッと吹いてきて、ウワッ寒い!と思わず自動ドアの中に引っ込んでしまいました。

気温は…9度って出ています。
白川 9度
築館 9度
白川から築館までは30分程度だそうです。

昨日すごく良く眠ることができて、朝から食欲もあり、快眠快食でした。
a0275715_8263326.jpg

バイキングではとにかく生野菜を食べます。食べられるチャンスに食べておかないと、遠征中ずーっと生野菜無し、という時もある。

東北は遠くまで見渡せる空気の澄んだところと、空の広さが好きだ。
東京都心に泊まったりすると空が全然ないし、窓を開けたらビルの壁ってことも時にはあるから。
[PR]

by fraterkouhou | 2014-10-25 08:16 | ホッケー

<< (写真20枚)古川宿舎、出発します! 古川駅にて。 >>