出発から5時間経過、港北SA昼食

まだ寒くはありません。
もう、予想はしていましたが長い長い、5時間も走ってるのにまだ半分も来てない(苦笑)353km走ったけどあと450kmぐらいあるんじゃないかとドライバーさんたちが話しています。
(今回はドライバーさんも2人体制!)

現在港北SAです。当然東京にも着いておらず、ここまでの三ヶ日付近の渋滞などは前哨戦に過ぎず、いよいよ日本一の渋滞ゾーンに入ります。

さぁ、ここまでの距離よりこの先の距離方が長いよ!

次降りるときは東京を抜けて、もう東北道に入っちゃってからの予定だから、上着をちょっと暖かいものと入れ替えてスタンバイしておいた。

冬の東北をなめてはいけない。


昨日の東京は12月並の寒さで気温13度だって!

a0275715_13113134.jpg

[PR]

by fraterkouhou | 2014-10-24 12:59 | ホッケー

<< 築館、棚倉の気温など 眠いです…本日HJL東北遠征へ >>