「ほっ」と。キャンペーン

【ノーゲーム】両者優勝 愛知県2ー1香川県

濃霧のため三位決定戦が中止になった本日、決勝戦も開催が危ぶまれていましたが、まるで奇跡のように開始10分前あたりから霧が晴れてきました!
赤のユニフォーム愛知県対黄色のユニフォーム香川県の戦い、いま試合が開始されました!

背番号が変わっていようと、ユニフォームの色が何色だろうと、ポジションがどれだけ違っていようと、シルエットだけで誰なのか分かります。

橘、吉原、中山、塩川、川上良平、畠山、
小野、山下、長澤、粥川、GKは高瀬
燃えよフラーテル!

攻めていますフラーテルこれは調子が良さそう、大量点の予感がします。
バッドコンディションにこそ強さを見せつけろ!

攻め上がる!サークルイン、橘!
そのまま行くのか、行った橘かヤスか
入りました1ー0、フラーテル先制!
しかしすぐに香川県の反撃、一点を返されてしまった。

すかさず攻め込む、フラーテルのPC
入らない!
再びPC、これもだめだ、試合は1ー1
得点は動かない。

試合はフラーテルのペースだ、サークルを取り囲む赤いユニフォーム
塩川直人から吉原平太 平太がタッチしたか!平太が決めて2ー1

なおも攻める
フラーテルのPC
ダメです

香川県が攻め上がりますがフラーテルはサークルに寄せ付けません。試合は前半15分。

香川県が攻めるシーンが増えてきましたが守りは安定しています。寄せ付けない。コーナーからの切り返しも完璧だ。チャンスを徹底的に潰すことで勝機を狙っています、フラーテル。

今日の天候ではロングパスはリスキーかと思ったら、いま霧は霧雨に変わり、地表に近いところは時々、瞬間的にではありますが、らはっきり見えるタイミングがあるようになってきました。

中山良いですね

ああまた濃霧だ
得点板が見えない
小野が力の限り叫んでいます。
雨足も強くなってきた。

試合の中断です。

「霧と雨が強くなってきたため、試合をいったん中断いたします。」

という放送が入った。
両チームの選手はベンチに引き上げ、観客席をいっぱいにしていた地元学生や両チームの応援、関係者も雨を避けてどこかにとどまっています。

これは、どこかで試合が不成立になるか、あるいはどこかのタイミングで試合が終了になるのか、そういうことも考えられる。

少しでも多く点を取っておき、万が一の場合に備えようと当然ながら考えているに違いない。

ちょうど前半が終わろうとしていた瞬間ぐらいだったから、どうなるのだろう?


いま決定が下されました。
この試合はノーゲームとなり両者優勝
香川県は初の決勝進出で初優勝となりました。

このあと12時10分から屋内にて表彰式です。
[PR]

by fraterkouhou | 2014-10-21 10:29 | ホッケー

<< ありがとう長崎 また会う日まで 準備OK >>