「ほっ」と。キャンペーン

三位決定戦、試合中止

9時から開始が予定されていた三位決定戦(福井県vs和歌山県)は試合中止、国体大会規定により両チームは同率三位となりました。

決勝戦(愛知県vs香川県)については引き続き協議中です。

a0275715_9354053.jpg

視界は、10mない
せいぜい4~5m
片側のスタンドのはじに座り、そのスタンドの向こう側のはじが見えないので、プレーヤー的にはGKがセンターラインどころか自分のチームのFWを見ることが難しいぐらいの視界。

まあ、試合にはなりませんな。
パスする相手も見えなけりゃ目指すゴールも見えない。敵どころか味方も見えないし、第一、ボールが見えないもんね。

午後からは雨天と予報されていて、お天気は完全に下り坂。そうなるとこの空模様が好転する可能性は非常に低く、この先午後に向けてますます霧とガスが濃くなるだろう、

というのがこの青少年の天地研修センターの職員さんのお話。
個人的には、この視界であの曲がりくねった険しい山道を、降りていけるのだろうかと帰路の心配をし始めています。

二階から見下ろして、地面も止まってるであろうたくさんの車も全く見えない。
a0275715_94626.jpg

[PR]

by fraterkouhou | 2014-10-21 09:33 | ホッケー

<< 準備OK 決勝の朝、霧とガス >>