繋がる場所、ちょっと借りてます

食堂の中央窓側付近が一番飛びそうだと分かり、食堂の店長さんのご協力により場所をお借りしています。
いま朝食中でまだ他のチームの選手たちが食事をしています。朝食時間が終わった後はこの場をお借りできるかどうかは不明…
でもせっかくのチャンスなので短い時間ですが少しでも写真のアップをしたいと思います。

ちなみに今日のスケジュールは
06:30~朝食 ※選手はその前にウォーキング
09:00~全体行動 ※有志選手はその前にランニングなども
今日は試合観戦と明日の試合の準備・ミーティングなどで1日が終わりそうです。

場所が場所だけにオフれるとしても午後のあまり長くない時間ぐらいしか
ないのではないだろうか、と思います。
そして短時間のオフではここから脱出もできないので(苦笑)
ただひたすら寝るか?
でもそれを見越してか、選手たちには「あまり部屋にいないように」「できる限り外にいろ」という指令が出ているようで、ゴロ寝はダメみたいです。他のチームでもそういう指令は飛んでいるようです。やっぱり陸の孤島で一切何もない、移動手段もないうえにネット(携帯もスマフォも)ろくにつながらないとなると、本格的にやることがなく、部屋にこもって寝ちゃいますよね。

たまにはこういう不自由さを味わうのも新鮮か?



[PR]

by fraterkouhou | 2014-10-19 07:27 | つぶやき

<< 再び自室で作業中 いろいろ雑感など (写真20枚)試合後風景 >>