(写真20枚)試合後風景

お疲れ様でした。まずは1勝

まあ、フラーテルなので どこへ行こうとヤジはある
全てがアウェイという宿命
得点を重ねて黙らせてくれた選手に感謝


a0275715_931113.jpg

a0275715_9314597.jpg

a0275715_933283.jpg

a0275715_9322625.jpg

a0275715_9325646.jpg

a0275715_934697.jpg

カメラマン「えっと5番の人がちょっと」
カユさん「もうええって!どうせ優勝してからまた撮るからな!」
選手たち「おー!そだぞだ!」
カメラマン「今日で帰っちゃうところもあるんでぐにゃぐにゃ…」
私「失礼な!うちは最終最後、本当に最終最後の試合までずーっといますんで!全く帰る気なしで、明日から来るチーム関係者もあるぐらいです。」

a0275715_9383936.jpg

a0275715_9391351.jpg

a0275715_9393438.jpg

a0275715_9404280.jpg

a0275715_9395731.jpg

a0275715_9404437.jpg

a0275715_941087.jpg

a0275715_9414210.jpg


a0275715_942669.jpg

a0275715_9421986.jpg

a0275715_9423525.jpg

a0275715_943177.jpg

a0275715_9433389.jpg

a0275715_9435415.jpg



今日のヤジのひどさは試合後の会場のあちこちで話題になっていた
やっぱりそうだよね さすがの私もビックリしましたから
もはやプレーへのヤジを超え、「ただの罵声」になっていましたから
しかも中身が「昭和」だった。
九州出身の6番河内(大分県)10番山部(熊本県)が「裏切り者!」と標的に。
そしてヤジられることで萎縮すると思ったら、むしろ火がついてしまったので
ヤジは逆効果になってしまったんだね。

そうそう、掲載してないしする予定もないけど
なんとなく、職業病で、ヤジるスタンドを全部撮影してみた。
特にひどい人はアップで撮っておいた。一応、今日の試合の記念に(苦笑)

[PR]

by fraterkouhou | 2014-10-18 11:53 | ホッケー

<< 繋がる場所、ちょっと借りてます 写真作業中【試合終了】愛知県 ... >>