人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まもなく出発 京都へGo!(観光なし)

秋の奈良(観光なし)から今日は京都への旅(観光なし)です。
まもなく出発 京都へGo!(観光なし)_a0275715_855474.jpg

向かって左側が知多バス、今回のフラーテルツアーバスです。
どこに行ってもひときわデカいのは、今年は人数が多いから全員乗れるバスを手配すると座席数の多い大きなバスになるのと、
座席数の確保だけでなく、バス車内や座席と座席の間やトランクスペースが広いものを!チーム側からつよ~くリクエストしているからに他なりません。

ちなみに写真右側のバスは、東京農大のツアーバスです。昨日の夜到着したらしい。ウチと入れ替わりですね。
同じ宿舎にはALDER飯能もお泊まりでした。
※昨日親里グランドで対戦し、元気でね!とあんなに別れを惜しんだ大野一平(フラーテルからALDERに移籍)ともあのあと宿舎ですぐ再会したというオチですね。ふふっ(笑)

まもなく出発 京都へGo!(観光なし)_a0275715_97393.jpg

お天気は晴れ。
雲が広がってはいるものの、今のところ雨が降りそうな雰囲気は感じない。
天気図的にはどうなっているんだろう?例の台風19号?でしたっけ?

バスは、ひたすらに京都を目指して走り出しています。

by fraterkouhou | 2014-10-12 08:53 | ホッケー

<< お天気状況(by気象庁) 明日は京都でvs立命館大 13... >>