明日は京都でvs立命館大 13;20~

今日は久しぶりの国内公式戦で、24名が揃っての遠征でしたから、なるべくたくさん選手の顔を見ていただきたいと思い写真もそのような感じにしてみました。

アジア大会の年は特に忙しく、職場の皆様やご家族、理事会や支援団体関係者の皆様、そしてOB会諸先輩の皆様から、
チーム運営や遠征計画に大変なご協力努力をいただき、また有形無形ご支援も頂戴しています。

この場をお借りして、監督、コーチ、主将以下フラーテル選手一同、改めて御礼を申し上げます。
誠にありがとうございます。

ここからまた、長丁場の遠征が続きます。今日は奈良、明日は京都、そして長崎県国体、福島、宮城は実に久しぶりの東北遠征です。
富山、埼玉、山梨にも参りますので是非どこか1試合でもお近くのグランドに足を運んでいただき、観戦ください。

チームスケジュールや選手プロフィールなどは公式ホームページをご覧ください。

日本のどこかで皆様にお会いできることを、心から楽しみにしています。

アジア大会を終え新生日本リーグの第二節を迎えるにあたり、チームからのお礼を申し上げました。
どこかできちんとこれを書いておきたかった!

ではまた明日!
[PR]

by fraterkouhou | 2014-10-11 23:21 | ホッケー

<< まもなく出発 京都へGo!(観... 今日の山下君 >>