試合後風景

a0275715_22153295.jpg

a0275715_22161212.jpg

a0275715_22163672.jpg

a0275715_22162155.jpg



a0275715_22171062.jpg

a0275715_221833100.jpg

a0275715_22181821.jpg

a0275715_22191919.jpg


ダウンしている時間はとても静か
今日の試合のこと、自分自身のプレーなど、考えているのだろうか。
取材などもお待ちいただいている。
そのぐらい大事にしている時間

a0275715_22212346.jpg

a0275715_22213619.jpg

a0275715_22224221.jpg

a0275715_2222852.jpg

a0275715_2224132.jpg

a0275715_2225828.jpg

a0275715_22252139.jpg

a0275715_2225350.jpg


体と頭の両方のクールダウンが必要

a0275715_22251754.jpg

a0275715_2226265.jpg


おっ、ゲストがきた!
a0275715_22273024.jpg

フラーテルからALDER飯能に移籍した大野一平選手です。
私は藤本一平と大野一平と吉原平太の「3平」で売り出そうと思っていたのに~。

a0275715_22295235.jpg

a0275715_22301460.jpg

a0275715_22302424.jpg

a0275715_22303588.jpg


クールダウンがおわり、みんなの表情も変わってきた。
明日のことを考え始めた。

a0275715_22324893.jpg

大野一平「明日も親里グランドで小矢部と試合です。」

フラーテルは明日朝移動で京都へ。
いっちゃんとはここでお別れか~
いっちゃん、どこにいても元気で頑張れ。ホッケーを辞めないでくれてありがとう。
続けていればいつかどこかで必ず会える。本当にそう。

a0275715_22382311.jpg

a0275715_22384454.jpg

a0275715_2238922.jpg

a0275715_22382581.jpg

a0275715_22383895.jpg


気づいたらもう夕方、影が長い。
そして影がこんなに薄くなって、暑い夏が過ぎ去り、季節は秋から冬に向かっていることを教えてくれる。

a0275715_22411373.jpg

a0275715_22412964.jpg

a0275715_2242417.jpg


それにしても、粥川&橘の2topは最高だ。フラーテル創部メンバーであるカユさんがプレイングマネージャーに就き、本当の意味でフラーテルというチームが生まれた!と思っていたら

まだその上がありましたな。
橘キャプテンの登場。
橘キャプテンになってからフラーテルは一度も負けてない、まさに不負。無敗神話のリーダーなのだ。

この2人の中間で、言い尽くせないほど重要な役割を果たしているのがこの人
a0275715_2251212.jpg

川上啓選手。
取れない固いグローブをはめています。
a0275715_22525792.jpg

全治3ヶ月とのことですが、選手はあっという間に治ってすぐに試合に出てくるから不思議、

a0275715_2253276.jpg

はい、お疲れ様でした!
中日スポーツ様、お待たせいたしました。

a0275715_22535320.jpg

[PR]

by fraterkouhou | 2014-10-11 22:14 | ホッケー

<< 今日の山下君 啓の右手(無事な方の手) >>