人気ブログランキング | 話題のタグを見る

もう見た?まだ見てない?

この間フラーテルが雑誌に掲載されました。
→雑誌に関する詳細はフラーテル公式サイトのニュースを見よ!
「愛知発スポーツ専門誌 Standard愛知への記事掲載」
http://frater.or.jp/news/pt20140903104808.html


ちゃんと見てもらっていると思っていたのですが、今日選手に聞いたら
「え。見てない」「なにそれ見たい」「俺載ってるの?」などなどにっぶ~い反応ッス。
掲載されている本人も見てないとか!!えええ
アジア大会の選考だ遠征だなんだのタイミングにがっちりカブって、見ないまま韓国にフライトしてしまったんだなあ。

もう見た?まだ見てない?_a0275715_23052787.jpg
橘キャプテン、ヤバイかっこいいんですけど!!
この写真のセレクトだけでものすごく時間かかって、チームフロント全員でどうのこうの!
橘キャプテンの写真を掲載するときはいつもモメにモメるのだ、いい写真が多すぎて!

マグちゃんのゴール後の笑顔もすごくイイですー
この4Pを作るために制作担当者とのすごい時間をかけて調整し、10回以上修正修正をしてきましたが
苦労して時間をかけた分だけ非常にイイ記事になっているのだ!

もう見た?まだ見てない?_a0275715_23053598.jpg

写真は全てフラーテルからの提供で、ものすごい数の中からこれだという写真を選んでいる!



エート
橘トシローさん 良平さん 小野ノッチさん マグちゃん ナオトさん ケイさん ジゲンさん タカ兄さん
この8名には私から本をプレゼントしましょう。

あっちなみに
充実した選手ブログを頑張って書いている一平さんはご褒美として一人で2Pです。
※ただし一平さんの記事はプロフィール紹介程度。
もう見た?まだ見てない?_a0275715_23230496.jpg
この記事の制作のやり取りを通して、一平さんという人を非常によく知ることができた私であった。
丁寧で几帳面、だが時々ポーンと抜(以下略)
精度の高い資料と返信の迅速さ、確かさについては制作担当者も手放しで褒めていました。
広報としては鼻が高い。(本来は広報としてのお前の仕事だろう、という声もあったりして。笑)
なお一平さんには既に本が編集部から届いているはずです。(チーム一番乗り)

早く見たい選手は、フロントスタッフに見せてもらってください。
お渡しできるとしたら次回遠征の時なので2週先?だよね?
ちょっとチームスケジュールもいっかい見てくるわ。


by fraterkouhou | 2014-10-10 23:15 | イベント

<< 2日目朝食風景  【重要なお知らせ】有効なHJL... >>