到着いたしました。(出発+到着)

ワラワラと集まり、いつもの風景です。

a0275715_16493746.jpg

みんな、さすがにちょっとお疲れだなあ。
a0275715_16505488.jpg

a0275715_16513388.jpg

a0275715_16521298.jpg

a0275715_16522419.jpg

a0275715_16521520.jpg

フラーテルは表示灯時代から必ず試合前日に現地入りするのがお約束です。
これは、実際に一年を通して遠征に同行し、たまに当日入りもす私から言えば

ヒッジョーに大事なこと!

移動は‥‥‥疲れる!
バスに乗っているだけでも疲れる!

途中、1度休憩しただけで約2時間半で到着しました。少し渋滞していましたが、まあまあ予定通りです。
天理市内の詰所と呼ばれる宿泊所に泊まります。

a0275715_16592625.jpg

a0275715_16593156.jpg

a0275715_1701466.jpg

a0275715_170468.jpg


粥川ヘッドコーチは、行動が早い。

a0275715_1714442.jpg

青い帽子は山部晃嗣選手。
Tシャツとお揃いみたいで可愛いけど、実はこれアジア大会の選考会で頭をケガしてまだバンソウコウが頭部に残ってるのを保護しているのでした。

a0275715_1763481.jpg

ものすごくきれいに並べて下ろしてあります。
a0275715_1773350.jpg

ナオト(塩川直人選手)の後ろ姿。
なぜか日の丸の上にフラーテルのステッカーを張られてる(笑)
この真っ赤なバッグが仁川アジア大会日本選手団に支給された公式バッグです。

a0275715_1711429.jpg

本日のスケジュールについてカユさんから説明と指示あり。

お部屋紹介です。
a0275715_17122117.jpg

とにかくひたすら何もない。
真夏と真冬はキツい。
秋だから爽やかで心地よく、畳の感触が新鮮です。
a0275715_1715470.jpg

荷物をせっせと運び込む。
全部部屋に収めたら、このあと選手はミーティング。
[PR]

by fraterkouhou | 2014-10-10 16:48 | ホッケー

<< 克也と一平 HJL奈良京都遠征でございます。 >>