グリーンスタジアムにちょっと寄りました

良平(02MF川上良平)に用事があってちょっと寄ったのですが、昼休みだったので何人かの顔を見てきました。あっ写真はありません。撮影は自粛です。

▼良平
良平はアフリカからの留学生並みに黒くてスリムに!
アフリカからの留学生はチーム2人目(一人目は10FW山部晃嗣選手。爆笑)
雰囲気は見分けがつかないわ!苦笑
なんでこんな時に来るの、こんな顔は見せたくないよと良平
まあ頑張れ(笑)いつも応援してるよ良平!

▼ヤス
あと顔を見てきたのはヤス(01MF中山康大選手)
ヒョローって通り過ぎていきました。
ヤスはあまり疲れた痛いみたいな弱音を表に出さない選手ですけれど、ちょっと疲れてましたねさすがに。ヤス、そのままポーカーフェイスで行け!気づかないふりをしてヤスはノーマークとする。(笑)

▼ジゲン
暑さの苦手なジゲン(16FB畠山学選手)このところの暑さはこたえているでしょう、大きな体でフーフー言ってました。でも元気そうでしたよ(笑)

▼モリくん
ヒョーヒョーをしているモリくん(07GK森嶋彬選手)昨日もひょーひょーとしていました。一番普段通りだっかたかも?

▼大ちゃん
大ちゃんn(22FW大門美生選手)もう俺、年かなあ、って私に言うな!
遠目から見ても細い!でもその細さのどこにあのスタミナが宿ってるんだろう
大ちゃん悪いがキミもノーマークだ。とりあえずガンバレ。

▼新本さん
はい、お待たせしました。チーム1の不思議ちゃんです。
私の夏休みの観察対象になっている生き物でもあります。(笑)
まだまだやれそうな余裕感あり、ゴリゴリ練習してちょ!


巨峰ぶどうとシューアイスを差し入れしてきました。
カユさん(03FB粥川幸司選手)にも会いたかったけど、すごーく遠くに一瞬姿が見えただけで会えなかった。タカ兄(19GK高瀬克也選手)は一瞬も姿も見られず。
ケイさん(11MF川上啓選手)、のっちさん(04MF小野知則選手)にも会いたかった。
ベテラン選手の顔を見ないとどうも落ち着かないわ。
フラーテルに会いに来た気がしない。


そういえば昔ベテラン選手がいっきに勇退したとき、私はちょっと落ち込んでいました。微妙に半泣きでした。その時にカユさんは「これから俺たちが作るチームを見とけ」と言い、タカ兄は「自分たちが頑張るので任せて」と言い、のっちさんは「これから自分たちが信頼してもらえるような選手になりますから元気を出して」と言い、ケイさんは「いいチーム、新しいチームできるから大丈夫」と言いました。
私はその言葉にまた泣いたりして。
本当にいろいろな時間が積み重なり、また今年もアジア大会が来ました。




[PR]

by fraterkouhou | 2014-08-09 13:00 | ホッケー

<< 台風が来ている 国体予選は出動お休み! >>