頑張ります

全方向的に全クライアント的にお仕事が全開フルスロットル状態。
しかもフラーテル広報的にも正念場と言えるぐらいフルフルな状態。

なんて素晴らしいことなのでしょう!
いやいや

頑張ります。
ここからしばらく、いろいろなメディアでフラーテルの選手たちやチームの紹介をご覧いただけます。
皆さんにきっと喜んでいただけると思うと、頑張れます!

一応、午前4時からの2時間は自由時間なので、毎日フラーテルタイムはそこに設定。
アジア大会が近いので代表絡みの取材依頼が増えてきました。

ここだけの話 8月12日にメンバーが発表されると貸されないとか
私「エッそうなの?!」
既に記者の皆さんの間では公然の話題になっているようです。

過去30年で最も日韓関係が悪化している真っ最中に韓国に行くのですから
JOCの皆様におかれましては、選手の安全を第一とした日本選手団運営をお願いしたいと思います。
競技会に参加する全ての日本代表選手が、安心して競技に打ち込めるよう もちろんホッケーに限らず。
私の願いはそれだけです 

一人でも多くの夢が
一つでも多く叶うように

さてさて
1日20時間も起きていますと、何か違うものが見えてきます。(笑)
今日はこんなものを買った。

a0275715_04154491.jpg
a0275715_04154407.jpg
手が痛いのなんのって。
当然こんなんだけじゃ肘の方も黙っちゃいない
肘「痛いのは手首だけじゃないんですけど?」
はいはい もういいわデカイのも買うよ

a0275715_04154483.jpg
なにかこれは良品の予感!

a0275715_04154439.jpg
働くでしょ
手が痛くなるでしょ
働いたお金でこういうものを買うでしょ
何のために働いてる!私!(笑)

おおこんな時間だ 今からまだチームのことをいっぱいやらないと
また明日、お会いしましょう!!


[PR]

by fraterkouhou | 2014-08-07 04:25 | つぶやき

<< いろいろお問い合わせ、ありがと... その道は世界へ続く >>