とある場所にて…。おやっ!?

取材で某スポーツチームにお邪魔しました。

a0275715_14583323.jpg


ファッ?

a0275715_14585963.jpg


おやっ

a0275715_14592446.jpg


おおっ

a0275715_14595040.jpg

ジゲン畠山!

a0275715_14594792.jpg

イッペー藤本!

よそ様の立派な応接室にうちの選手のサインが飾ってあるのに遭遇(@_@)

どうリアクションしたらよいか分からずとりあえず写真を撮ってきた(笑)

なんだか緊張してしまった。
ホッケーに限らず、昔から社会人や実業団の取材には縁があり何だか専門感すら醸し出している(笑)まあそれはよいとして

基本、男子畑なもので…。
女子チームにいくと緊張します!

某スポーツチームとは、トヨタ自動車アンテロープスバスケットポールチームでした!

明日のカード(?)は
三菱電機バスケットポールチームダイヤモンドドルフィンズ(5年ぶり5回目ぐらいの対戦)
新日鉄住金東海REX硬式野球チーム(初顔合わせ)

ジャパンエナジーがJOMOになり、現在はJXであることなど、どうやら私のバスケットポールタイムは5年ほど時間が止まっているよーだ!?

しかし、社会人実業団には本当に縁がある…。運命のように私の本業にも絡んでくるジャンルだ、不思議だ。
しかもホッケーとは全く無関係の世界から話がくる。本当に不思議。

昔取材した選手がフロントに回ってチーム運営をしていたり、監督になっていたり、歳月により立場が変化しているのを見ると、実に興味深い。

きっと向こうもファッ?って思って驚いているんだろうな(笑)
[PR]

by fraterkouhou | 2014-07-30 14:56 | つぶやき

<< なんか秘蔵写真ぽいものを発見したよ 夕食はサイゼリア >>