人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おはようございます

今日は決勝!
昨日は激しく疲れました
でも

おはようございます_a0275715_07345439.jpg
ウチが苦戦するとアクセスは一気に上昇!!
朝起きたら昨日からまた順位を上げてエキサイトスポーツ部門で3位になってた。

だが相変わらず人気No.1記事はホッケーではなく
おはようございます_a0275715_07345783.jpg
どうあっても金子眼鏡の地位は不動らしい。
そしてさとしゃぶとかグルメ記事も。
ネタ記事の特徴は長期間にわたりずっとアクセスが減らないこと
ホッケーの記事は旬のタイミングはアクセスが爆発するけれど、それは一時的なものなので、いわば消費系(悪く言えば使い捨て)の記事なのだろう。
こういうアクセス傾向はどういうものが望まれているかを知るいい材料なので、ホッケーの記事は鮮度を大切にしていくという方針はそのまま維持していこうと思います。

でも、迎合せず好きにやる!(笑)
しかし、なにがどうあっても金子眼鏡なのか…
たしかに金子眼鏡のBlueProtectは最高だが。
あれがないと生きていけないからな、今のところ私。

みなさん視力は良いですか?私は視力はとてもいい。
試合観戦も楽勝です。近視も遠視も老眼(笑)もなく快適。
唯一の悩みは目自体が弱いことで、とくにこの数年は恐らくスマフォ台頭のせいもあり、また仕事の環境の変化もあり、1日中液晶を見ていることが多い。
完全にブルーライトショック状態ですね。
おもちゃみたいなものではなくちゃんとしたプロテクトグラスを使うと
びっくりするぐらいに効果がある。
そんな記事を書いたんじゃなかったかな。

暑い・・・
今日もすごい天気ですけど!!

チェックアウトして8:30出発
今朝は朝食写真なし 撮ろうかなって思ったけどやめた。
自分も決勝に向けて何か考えながら食べたかったので。


席がカユさんトシローさんマグちゃんと一緒
3人とも今大会は全方向的に大活躍だった。
最後のエレベータで昨日の殊勲のヘイタと一平と一緒
昨日の勝利の立役者だ。


ウーン、今日はいけそうな気がする!






by fraterkouhou | 2014-07-23 07:47 | つぶやき

<< 出発しました 和歌山社会人(準決勝)試合結果 >>