「ほっ」と。キャンペーン

同期同室モーニングビュッフェ

おはよう和歌山城!
a0275715_950263.jpg
お城を見ながらの朝食は最高!
a0275715_950204.jpg
今回は同期が同室となっておりまして…
そのため朝食には同期がペアで訪れます。
今日はその様子を追いながら、同期の確認をしていきましょう!

手前 良平(02MF川上良平) 奥が学(副将13FB山下学)
いまやフラーテルには絶対に欠かせない中核メンバーとなりました、ともに2011年入部の4年生。
やっぱりフラーテルにおいて、3~4年目あたりからは重要な時期なんだなあと思う!

a0275715_9504637.jpg
お隣のペアはこちらも同期
背中を向けている赤が一平(09FW藤本一平)奥がヤス(1MF中山康大)
共に2年目 2013年入部・・・・ですけれど
一平の方がひとつ年上 理由は本人に聞いてください(笑)
だからヤスは同期だけど一平に敬語。「一平さん」「ヤス」の間柄。
a0275715_95016100.jpg
はい、こちらは同期じゃないけど同室。
なぜなら互いに同期はもういないのだ。
手前の眠そうなのがマグちゃん(06FW河内伸仁)2009年入部
朝から髪型もばっちり決まっている奥が克好(14FB長澤克好)2008年入部。
もう大ベテランの二人ですが、普段はとても優しいので後輩からも話しかけやすい人たちです。
a0275715_9512358.jpg
よく見るとマグちゃん服が裏返し。だがそんな些細なことは気にしないマグちゃんなのだった。
a0275715_951278.jpg


ハイ来ましたね!
フラーテル同期ペアの中で最も暑苦しそうなペア
2010年入部のジゲン(16FB畠山学)とトシロー(主将17FW橘敏郎)
a0275715_951351.jpg
黙々と食べています。
a0275715_951228.jpg
a0275715_952153.jpg
このペアの朝食 どうあっても野菜を摂る気はない!!!
という強い意志が感じられる(苦笑)
a0275715_9525112.jpg

若手筆頭のペア
赤のヘイタ(12FW吉原平太)と青のコーシ(10FW山部晃嗣)
共に2013年入部、だけどコーシは練習生での期間があるので入ってきたときから新人の印象は無かったな。
a0275715_9523129.jpg

a0275715_95234.jpg
さて真打 オオトリが来ました。
a0275715_953252.jpg
のっちさん(04MF小野知則)とケイさん(11MF川上啓)
説明の必要もない、押しも押されぬ日本を代表する名選手ペア、2007年入部。
天理大学~フラーテルと長年のチームメイト。
ケイ「もぉ今更同期やゆうても、なあ!」
のっち「あははは」
a0275715_9531261.jpg
最大のライバルだったり最大の相談相手だったり
同期がいるということはイイことだと思う
同期のままでずっと同じチームで長い時間を一緒に過ごしていくのは、簡単なようでとても難しい。
年を追うごとに同期の数は減っていくのだった。
でもフラーテルにはそういう同期ペアがまだまだたくさんいますね。




[PR]

by fraterkouhou | 2014-07-19 09:48 | ホッケー

<< 次戦は樋脇クラブ(○樋脇C5-... 和歌山社会人(1回戦)7/19... >>