和歌山に到着しました。

途中2回のトイレ休憩+食事休憩をはさんで、10時→15時と5時間かかってやってきました。
a0275715_1592656.jpg
湿度が高く、曇っている。
こんにちは和歌山!
さっそく宿舎ではチェックインの準備や駐車場の手配などが始まっている。

a0275715_159395.jpg
一番忙しく走り回っているのはヘイタさん(12FW吉原平太)
今シーズンはチーム運営における大役を任されました。
お金の管理や遠征地での宿舎確保など、歴代のしっかり者が名を連ねて担当してきた重要ポジションです。

a0275715_1510513.jpg
外は外で続々と荷物の運び出しが行われています。
今回は5泊6日と期間も長く試合数も多いので、一人あたりの荷物もけっこう多め。
私も前回に比べやはり少し多めに持ってきました。

a0275715_15101011.jpg
7名の新人のうち6名がバスに乗ってきました。
荷物の運びだしの主力は新人なのです。
a0275715_15102759.jpg
重い・・・・・

a0275715_15104166.jpg
今回大活躍しそうなクーラーボックス
とにかく湿度が高い!じわじわと汗ばむ気候です。
最終グループが荷物を持って宿舎IN
ようやくバスが空になった。
a0275715_15105420.jpg
ようこそ和歌山へ!
ハイいらっしゃいましたよー

a0275715_1511629.jpg
ここはWIFIは飛んでないけど、全室にLANが来ているようです。
WIFIがあるとみんな喜ぶのだけどね!
a0275715_15112449.jpg

a0275715_1511362.jpg

a0275715_15105889.jpg
キャプテンのトシローさん(主将17FW橘敏郎)から集合のお知らせ。
そう、この後17時から開会式なのです。
a0275715_1511922.jpg
ふむふむ・・・・

a0275715_15115877.jpg
最後にヘイタとトシローさんがいろいろ打合せ。
開会式が夕方あるとは珍しい。
しかも多分これ屋内でやるのかな。
そして今回の開会式の服装は、青ユニフォームだそうです。
長い間広報をしていて、式典に青を着るのは初めて!
でもすごく新鮮だし、青も見て欲しいのでいいアイデアだと思いました。

a0275715_15113418.jpg
部屋割りが終わって選手の移動が始まった。

a0275715_1512459.jpg
人数が多いので1回のエレベータでは当然乗れない。

a0275715_15125788.jpg
二つのエレベータが行ったり来たりしながら
各フロアに選手を運んでいきます。

a0275715_15131698.jpg

a0275715_15132949.jpg
お部屋はこちら。
窓の外には・・・・
a0275715_15132745.jpg
おおおおお!!
ちょっと!!!!


a0275715_15135569.jpg
城!!!!!!!!!!!!!
和歌山城!!!山城の名城、和歌山城だ!!!!

a0275715_1514769.jpg
大天守!

a0275715_1513348.jpg
小天守!

a0275715_151425100.jpg
大天守のアップ!
a0275715_15145966.jpg
小天守のアップ!

a0275715_15151095.jpg
大天守と小天守が多門楼でつながる連結式の山城!!!
a0275715_15151592.jpg
めっちゃ語りたいけど、開会式に行ってきます・・・・・
チャンスを見つけてぜひ城に行こう、ウン行こう、と誓う私でした。


[PR]

by fraterkouhou | 2014-07-18 15:08 | ホッケー

<< 開会式 社会人選手権の地@和歌山へ! >>