HJLのPRビデオができましたよ

もぉいきなりのオーダーでびっくりですよ
HJLでは女子に続き男子でもチームPR用のVTRを掲載することになったようです。
で、制作はチームで(!!!!)

その結果女子のVTRも内容やコンセプト、そして品質も含め
「実に多彩な」内容になっておりました。

気になるフラーテルのVTRはこちら・・・とリンクを張ろうとしたら
まだアップされてなかった・・・・・。

このVTRの制作秘話はいずれ書きます、近いうちに(笑)


---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2014-07-08 16:11 | ホッケー

<< HJL2014開幕!いざ福井へ… 7/12~13 HJL福井遠征... >>