フラーテル 直近のスケジュール

やっと、試合が始まるねー
ファンの皆様からは「GWの予定が空白になり寂しかった」と多数のブーブーを頂いておりました、本当に申し訳ありません。(例年GWは日本リーグが行われますもんね!)

では本題です。
6月中はGSにて代表のキャンプ活動を行っております。
7月中も基本的には代表のキャンプが軸です。
公式戦の予定は・・・

◆7月18日(金)~23日(水)
和歌山県紀美野町・日高町
全日本社会人ホッケー選手権大会(現在10連覇中!)
11連覇27回目の優勝目指します!

試合日程
7月20日(日) 13:30 @紀美野町・・・vs樋脇ホッケークラブと山形クラブの勝者
7月22日(火)  9:00 @日高町・・・・・準々決勝 
7月22日(火) 15:00 @日高町・・・・・準決勝(ダブルヘッター)
7月23日(水) 11:15 @紀美野町・・・決勝

大会概要はこちらです↓↓↓
http://www.hockey.or.jp/shakaijin/

 
【高円宮牌2014男子ホッケー日本リーグ】
昨年度同様、12チームでの再開が決定し、スタートは7月12日 (土) 、全チーム揃って福井・越前町での開幕戦!日程の詳細につきましては、現在調整中だそうです。
また本年度は、復興の地、東北・福島での日本リーグ初開催があるそうですよ??これは良い企画ですな。日程は未定 (秋頃) ですが、会場は福島県棚倉町と宮城県栗原市を予定しており、現在地元協会と調整しているとのことです。

7月12日(土)、13日(日)・・・@福井県(決定) 対戦相手は調整中。
10月25日(土)、26日(日)・・@未定
11月8日(土)、9日(日)・・・・・@未定
12月20日(土)、21日(日)・・@未定
2015年1月10日(土)、11日(日)、12日(月)・・@未定

開幕戦の福井シリーズ以外は、開催日のみ決定で開催地・対戦相手は未定です。
試合方法は、1回戦総当たりリーグ戦です。(プレーオフはありません)


なあんか変則スケジュールですけれど、これもまた楽し!
ちなみに福島県棚倉市は私も過去に社会人選手権で行ったことがありますが(当時は実業団選手権か?)
そりゃもう~真夏で暑くて暑くて、40度ぐらいありました、死ぬかと思った。
棚倉からは時々ホッケー部の皆さんがいろいろな試合に観戦に来てくださっていますね。
東北はホッケーの盛んなところであり、過去にも多くの選手がフラーテル(旧表示灯)に在籍して
日本の代表として世界の舞台でプレーをしてきました。

そういえば今のチームには東北勢が少ないですね!
(No.4小野知則選手 山形県)

遠い遠い未来だと思っていた岩手国体(2016)もあっという間に近づいてきており
来年の社会人選手権(リハーサル国体)は岩手県!!!!

まさに光陰矢のごとし!!!

ということで試合が近づくと広報日記のテンションも上がり気味ですけれど
遅いスタートではありますが7名の新人を迎えての2014年度名古屋フラーテルホッケーチーム、
4冠制覇を目指す旅の始まりでございます。





---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2014-06-25 09:17 | ホッケー

<< ヤバイ。PCを買ってしまった。 ハンドボール初観戦 >>