「ほっ」と。キャンペーン

NHKニュースによれば。

諸般の事情により広報日記&選手ブログの更新ができず申し訳ございません!

さてNHKニュースによれば

休止の男子ホッケー日本リーグ再開へ
6月14日 15時31分

ホッケー男子日本代表の選考を巡る混乱で今シーズン休止していた男子の日本リーグが、例年より3か月遅く、来月から開催されることになりました。

ホッケー男子の日本リーグは大学と社会人の12チームで構成されていますが、日本ホッケー協会がリーグの単独チーム、「名古屋フラーテル」を日本代表に指定したことなどに反発した9チームが、ことし1月に脱退し、今シーズンのリーグ戦が開催できない事態となっていました。
しかし、日本ホッケー協会の関係者によりますと、今月7日に日本代表の単独チーム制を導入したホッケー協会の前の会長など8人の理事が解任されたことを受けて、リーグを脱退していた9チームを中心に協議した結果、名古屋フラーテルを含む12チームすべてがリーグへの参加に合意したということです。
日本リーグは来月12日に福井県で開幕する予定だということで、通常よりも3か月遅れてリーグが始まることになりました。
日本ホッケー協会は「12チームに合意いただき、ようやく再スタートを切ることができる。国内リーグを充実させて日本代表の強化を進めたい」と話しています。


だそうです。




---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2014-06-16 03:47 | ホッケー

<< やっと書けるわ フラーテルHP更新!選手一覧を... >>