4月からの私的いろいろ

3月31日までの契約が1本終わり、4月からしばらく(GW明けまで)
ぼーーっと部屋を片付けようと思っていました。
欲しい家具もあったりして、また、服がメチャクチャになっているので何とかしないと。

と思っていましたら


捨てる神あれば拾う神あり、で、もう4月1日から別なプロジェクトにインしてしまいました。
途方もなく忙しく、毎日寝るのが4時過ぎてます、でも朝はちゃんと起きるので
4時間ぐらいしか寝れない


本格的に締切に追われる生活になった!
恐らく向こう半年ぐらい、軌道に乗るまではこの生活だろう
でも私は忙しいことをイヤだとは思わない
他人が自分を必要としていてくれることはすごいことなんだと思うから


それにしても眠・・・・・・
最近思ったこと
野球選手はやっぱ体がデカいね!
ガッチリしている
ホッケーはスピードが要求されるから全体的にスリム
間違っても清原のような体格の選手はいない(少なくともTOPには)

先週から今週来週と、ひたすらに野球選手とのお仕事です。
競技によって求められる強化部分が違うことをひしひしと感じる
そう思ってみると、イチローという選手は本当にすごい選手なのだと
改めて感じたりしますね。


---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2014-05-02 04:22 | つぶやき

<< 恵那へ 日本代表@CC1マレーシア(第... >>