「ほっ」と。キャンペーン

写真撮影会、無事終わり。

疲れた!移動を含めて1日かかりました。皆様お待ちかねのレポートはまた別途いたしますね。

今年は新人7名を迎え大所帯のフラーテル、スケジュールなど思い通りにいかない点も多かったり、あんなに苦労して調整したのにこの期に及んで1人足りなかったり(!!)山下バイスキャプテンの髪型が怪しすぎたり(爆笑)、差し入れのエクレアが三個も余るという有り得ない出来事(有り得ない!)があったりしましたが…

さらに

全てが終わったあと、1人で一時間かけて名古屋に戻って表示灯ビルまで行き、代表チームの藤原コーチからお預かりしてきた代表のユニフォーム(展示用)をお届けし、帰宅したら23時でした。

朝家を出てからちょうど23時間……

本当に疲れた……


でも、新人の顔も見られたからいいや!
ついでに博紀(坂本)や健太(田中)謙二(北里)の顔も見られたからいいや!

のっち小野さんの超特大壁全面パネルも撮影できたからいいや!
新人が7名も加入するからついにあの!毛深い男ランキングに順位変動が?!と思ったら、一切ランキング変動せずむしろ無風過ぎて拍子抜けしたり(笑)

前日木曜日、夜1時間しか寝てなかったから帰り道が不安でジゲン(畠山)が最後まですごく心配してくれたけど、どうにか帰れたからありがとう。
ジゲンは見た目は熊男ですが本当に心の優しいイイ奴なのだった。


写真の整理でも始めるかぁ。
[PR]

by fraterkouhou | 2014-04-19 13:30 | ホッケー

<< 薫風(木曽路ランチ) Windows8.1とのあくな... >>