3月のフラーテル

3月の予定が発表されておりますが、海外遠征で忙しいね!
今度の行先はNZ そうニュージーランドです。

みんな大好きニュージー!(笑)

ホッケーの遠征で人気のある国は オージー&ニュージーですからね、
あ、最近は欧州も多いからそっちもありか。
でも昔はましな(←おい)国はオージー&ニュージーぐらいで
あとはとんでもない場所(←おい!)ばかりでした。
何といっても韓国がマシな方(←こら!こら!)なぐらいだったのですから。


まあいろいろありますよ
みんなの言いたいことはよくわかる。
そしてみんなの考えていることもよくわかる。
私は私で毎回言いたい放題ですし、思うことはすべて率直に言ってます。
ここにも書いてる。でも今回は、発言にはやや慎重です。(やや、ですけど)


思っているほど美味しいわけではない。
むしろ苦しいことの方が多い。
ラッキー&ハッピーで大喜びしてる人なんかいない。
むしろ本人たちが一番疑問を感じているし一番苦しんでいる。
力量?適性?素人じゃないんだから本人たちが一番わかってる。
だけど転勤を断ったら会社を首になるのと同じで
従えないものは去らねばなりません。
それを捕まえて、どう思うんだ意見を言え、というのは
ちょっと酷だろうと私は思うわけです。

それで私はいつも通りこういう
いいじゃん 卑怯者の道を行け
その先陣露払いは私がしましょう
笑いたい人は笑いなさい

まあそんな感じ?

先週かな、ある映画を見ていて心に残る言葉があったので
書いておこうと思います。


「さあ戦いに備えて立ち上がれ
旗を高く掲げよ」




3月の風が吹く
向かい風だ

自分で選んだ道が間違っていなかったことを
証明していく1年が始まるよ


Vienne la nuit sonne l'heure             日も暮れよ、鐘も鳴れ
Les jours s'en vont je demeure.          月日は流れ、わたしは残る






[PR]

by fraterkouhou | 2014-02-27 23:18 | ホッケー

<< ソチ五輪よもやま 妹と。 >>