人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年のバレンタインは雪模様。

名古屋の今朝の積雪は5センチ。
今日って練習あったのかなあ?

ハイ、これ。


2014年のバレンタインは雪模様。_a0275715_12521083.jpg

毎年、キャプテンだけは贔屓することにしています。
なのでカユさん(日本代表主将 粥川幸司選手)と
トシローさん(フラーテル主将 橘敏郎選手)は別格扱い!!

2014年のバレンタインは雪模様。_a0275715_12480079.jpg
もう今回時間なくて殴り書きみたいなお便りですみません。
ちなみに選手もフロントの皆さんも同じチョコです。
そう、みんな同じ!キャプテン2名だけは特別にちがうチョコをプラスしたけど
基本的には全員同じものにしました。
※これは私個人としては新しい試み・・・と言っても誰も気づかないだろうけれど。
今までは別格の人は違うチョコにしていたんですよね。
なので今回は同じチョコ+別格チョコの2個がキャプテン用です。

それから、バイスキャプテンさんにもプラスです。
今年のバイスは代表は啓さん(日本代表副将 川上啓選手)
そしてマナブさん(フラーテル副将 山下学選手)


もうねえ
完全無欠の男所帯ですよ!!!!
全員が男です。女っ気皆無でキャンプ中です。
せっかくのバレンタインデーなのに毎年毎年、
本当に気の毒だわ



そういえばヤスはいないんだ、ごめんヤス。
多分誰かに食われちゃう~

遅れてる人たち(約2名)早く合流よろしく~






by fraterkouhou | 2014-02-14 13:09 | つぶやき

<< カラスの集会・集団の意味 携帯が復活した。 >>