おもしろいね、記事ランキング。

広報日記を放置しているとランキングがこうなる。

a0275715_12362463.jpg

金子眼鏡のBlue Protectグラスと日本バスケットボール協会のハヤブサJAPANビッグmanプロジェクトとデニーズのオハヨウクラブはすごいアクセス数だねー。

こういうホッケー以外の記事を書いて、いったい誰得なんだという考えもありますけれど、結構自由に書いてます。あまりこだわらず、囚われず。
フラーテルのフロント陣の皆様には私という人間を野性の感性のまま放流して下さっていることを心から感謝している次第です。【本当です】


いろんなジャンルの記事を書くことで自分自身も楽しいし、ホッケーには何の関係もない人たちがそこにアクセスしてくれることで、小さなきっかけだけどフラーテルというチーム名を知っていただけたり、そして日本代表の活動や、選手の横顔などに興味を持ってもらえるかも?などと思う私でした。






[PR]

by fraterkouhou | 2014-01-10 12:43 | つぶやき

<< 今女性に贈ると確実に喜ばれるア... 冬のお勧め買い食い食品 >>