あけましたね!

あけました~

選手ブログの方が今年もまた克好さん(長澤克好選手)からでビックリした!
この人の「何か持ってる具合」は昔から群を抜いております。
通称ウマヨシさんとも呼ばれている人ですから~今年は「顔」の年男として
活躍していただけることを期待する!!

年末年始は毎年四国八十八箇所に行くのですが、2年連続お休みで非常に残念・・・
というのも28日の夜遅くまで仕事で、29・30・31・正月1日と休みで2日から仕事だったたのですが

ななななななんと??

28日の夜に父が倒れて救急車で倒れるというあり得ないナイスタイミングの事件があり、
29・30と入院して31日ギリギリに退院してきたため、
事実上正月1日しか休みがなくなった!

さらに2・3日と出勤し、4日の朝からお腹痛くて~今年は胃腸風邪なのね??
3・4日とグルグル寝ていて今朝起きて出勤してきました。
何のことはない、どこへも行けなかったわ。

行ったのはスギ薬局とユタカドラッグ。なんだそれ!!
あ、あとギリギリ成城石井でお正月の買い物を少ししたぐらいかー。
カマボコと豆腐を買っただけで、後は怒涛のように年が明けた・・・・・・・


クリスマスイブはお仕事、クリスマスは東海ラジオでキャプテン・バイスキャプテンと過ごし
翌日は私のお誕生日だったんですけど和牛しゃぶしゃぶを豪快に食べ過ぎて
次の日27日はフラフラになり、そのまま28日まで勤務して、何が何だか分からないうちに
食べて食べて食べまくって激動の年末年始が終わった・・・・

あっ、選手の皆様、関係者の皆様、選手ご実家、並びに全国各地のOBの皆様
毎年年賀状をありがとうございます。

まとめて載せる、でごめんなさい。



和牛しゃぶしゃぶ全力食べ放題。
前日は錦で焼肉を限界まで食べて帰りの地下鉄でおかなが重くて倒れそうになってました。懲りずにまた肉食。和牛は最高だ。しゃぶしゃぶにすると焼肉以上に食べられることが分かった。

a0275715_1116572.jpg
やっぱアメリカ産やオージー産の牛肉ではとてもこんな幸福感は得られない。
多分牛肉における「美味しい」の基準が違うのだと思う。

a0275715_1116655.jpg
本気で食べ過ぎた。
むろんきしめんも餅もご飯も味噌汁も一切口にせず、サラダと野菜と和牛とワインだけで食べに食べて食べ抜いた。
前日の焼肉と当日のしゃぶしゃぶの2連発で、翌日は夜10時まで固体が喉を通らないぐらい満腹だった。もうしばらく肉はイイです。あ、カニかふぐなら誘ってください!


と言っていたにもかかわらず!!12月30日にも行ってしまった!!焼肉!!
牛タン・厚切り牛タン・骨付きカルビとイッキ食い!!
a0275715_1117951.jpg
もうヤバイ・・・・10日間で6回も肉を食べている。しかも中途半端な食べ方じゃない。
頭痛がするぐらいの全力食いで、消化が追いついていません。

a0275715_11173169.jpg
ここで新年ということで、自分の好きな食べ物を再確認しておこうと思う。(←?)

・しゃぶしゃぶ(和牛に限る)
・焼肉(できれば和牛を希望)
・カニ(すき、ではなく、しゃぶ、を希望)
・ふぐ(ちり、ではなくてっさ、を希望)
・うなぎ(たれ焼き、白焼き、いずれも長焼き希望)
・刺身(盛り合わせ希望、イカエビタコ系刺身も大好物!)

今年も卵はヨード卵光!
ヨード卵光を年間900個消費する私です。(1日3個~)
健康第一!!
魚・肉・卵第一!


今年もよろしくお願いいたします。




[PR]

by fraterkouhou | 2014-01-06 11:13 | つぶやき

<< 冬のお勧め買い食い食品 謹賀新年 >>