「ほっ」と。キャンペーン

12/25「チア★スポ」橘敏郎&山下学編(その3)出演前

a0275715_00284497.jpg
村上アナと。
この人はものすごく勉強家で、ホッケーは素人?のはずなのに
さすがプロ、怖いほど詳しい。
多分見たこともやったこともないだろうに、下手な選手よりホッケーに詳しいぐらい。
さらに、人に説明できるレベル!!感服した!!

で、二人を前に軽い打ち合わせ。
村上アナが
「・・・・・・・ですよね?」と聞くたびに
学と敏郎が揃ってこっちを見るので
私「・・・・・です!」と答える。


学は目だけ動かして見る(笑)
敏郎は顔をこっちにモロ向ける(笑)
私はとりあえず後ろを振り返ってみる。誰もいるはずがないのだが(爆笑)
で、答える。


目の前にある紙。
a0275715_00311833.jpg
学の両手は膝の上(笑)
敏郎は村上アナのお話を顔を見て目を見てじーっと聞いている。

っていうか毎回思うんですが、この打合せにもし自分が出演者として参加していたなら
2000000%の確率で必ずメモを取る!ダメだといわれても取る!
しかし、うちはすごいですよ、さすが日本最強の社会人チームです、
ここに座って打合せしている時メモを取ってる選手を見たことがない!!
もう数年、毎年来ているしレギュラー化してもらって毎週来てたこともあるけど!
誰一人、メモなし!!(爆笑)
フラーテルでは「東海ラジオではメモを取ってはいけない」という
厳しいチームルールでもあるのか!?そしてその他にも
フラーテルでは「東海ラジオに筆記用具を持ち込んではいけない!」
「持っていても出してはならない!!」というルールもあるのかもしれない、
私が知らないだけで。それぐらいみんなメモ取らず筆記用具なし。
全ての戦略は頭の中に入れる!
「どんな内容でも頭の中は無限だから入りますよ」(BY学)って、
言ってない言ってない、今作りました(爆笑)


でも村上アナのお話ぶりが大変ソフトで声もナイスなので(プロに向かって失礼な!!)
二人はニコニコしている。良かったーこれで安心だ!
打ち合わせ、終わり!

っと思ったら・・・

a0275715_04400967.jpg
打ち合わせが終わった瞬間、この表情です。↑

a0275715_04475623.jpg
敏郎「今日はお前やから。全部答えといたって!!」

a0275715_04475168.jpg
完全に目が泳ぎまくりの学「何言ってんすかもう!意味ワカラン!」

はいもう一丁!


a0275715_04503119.jpg
ヤバイ・・・・・。


続く!!

[PR]

by fraterkouhou | 2013-12-31 04:51 | ホッケー

<< 12/25「チア★スポ」橘敏郎... 12/25「チア★スポ」橘敏郎... >>