来た来た!久しぶりの選手個人ブログ登場!

こちらでございます。

#9藤本一平の「サムライダイアリー」
http://ameblo.jp/ippei-hockey-samurai/

もちろん私もいろいろと相談に乗りまして、
「チーム公認の選手個人ブログ」としてスタートいたしました。
どうぞよろしくお願いいたします!


しっかし、久しぶりですよね、チーム公認の選手ブログ。
かつて古里竜二選手がスポーツナビ+で書かせていただいておりました。
あれも途中から竜二の復帰までの闘病日記化していて
私なんかは写真を見ながら「痛い!痛い」と言いながら読んでいました。

さて、
他のチーム、例えば女子でもSONYや飯能の選手の皆さんが
日々の出来事などを公認ブログで綴っていましたね!
しかし近年、ホッケー選手が新しくブログを開設することがなくて
ちょっと寂しいな、と思っていたところでした!

寂しかったところなので、私もグリグリ背中を押しちゃいましたけど~(笑)
一平がこれからどんな記事を書いてくれるのか楽しみにしています!

あ、もちろん選手ブログの持ち回り当番の時はちゃんとそっちにも記事を書いてもらいます。
何事もチーム第一、ですからね!

ブログの開設により一平の毎日が更に充実し、何よりもだな、ググったときにあの、
現在のフラーテル公式HPに掲載されている「まゆげクマちゃん」みたいな一般人顔が出なくなり(爆笑)
現在の精悍なアスリート顔がドドっと出てくるようになるその日まで!!!
皆さんのアクセスをよろしくお願いいたします!

(こっそり)
だいたいさぁ歴代NO.9の人ってホッケーは上手いけど
一癖も二癖もある人が多(以下自粛)
だからそこをマニアックに期待する広報担当者であった。ハハハ!


俺も書くわ!!という選手の方がいらっしゃいましたら
お電話下さい(笑)チーム広報ではあなたのブログを待っている!

広報的には・・・
No.19の人とか~(例:イクメンな生活を赤裸々に)
No.2の人とか~(例:謎に包まれた私生活を)
意表を突いてNo.13の人とか~(例:生き物として観察してみたい・・・笑)
その辺の人が書いてくれたりすると面白いと思う。(私が。)
ファンの皆様がよく聞いてくるのはNo.11の人かな、個人ブログは無いのかと。
私としては誰が書こうが全部応援する!だが公認ブログとして書くなら
チームの看板に賭けてもフェードアウトは許さん!って感じです。

おぉ!
今日は結構本音を書いたね、私!





---☆--☆---------------------

▼名古屋フラーテルホッケーチーム公式サイトはこちら
http://www.frater.or.jp/

▼コメントは下段より投稿可能です。
なお、こちらには投稿された方のメールアドレスや個人情報は届きませんので、
返信を希望される場合はメールアドレスを記載して下さい。
(個人的なメッセージは【非公開コメント】にチェックを入れてから送信して下さい。)

---☆-------------------☆----
[PR]

by fraterkouhou | 2013-12-18 09:50 | ホッケー

<< 恩送り(Pay it for... 本当に久しぶりな牛コロ。 >>